焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うーんうーん

おはようございます。

なかなか寝付けず朝になってしまったReshです。


今日はちょっと気になった検索ワードランキングをお伝えします。

f0009836_68298.jpg



こちら。

これが私のサイトへ来るさい、検索されたワードなんですが。

なんで皆さんUC曹操で来るんでしょうかwww
曹操についてちょろっと書いただけなんですが・・・。

ちなみに現在3枚所持してます。全部自力ででました・・・。
一つは攻撃武将として、攻撃振りしてます。
最終的には豪傑・騎兵進撃系のスキルと、奇計百計系のスキルをつけてメイン武将にしたいと思ってます・x・
1期が終わる頃に70レベルくらいを夢見ていますが・・・。無理でしょうなぁw
曹操のポイントは、攻撃力も高く知力も高い。おまけで速度も速い。だと思ってます。
スキル相性は奇計と抜群。単体としても攻撃力が高いので豪傑系も○。
2期が始まった瞬間、スタートダッシュで良い土地を取得するのにうってつけかとおもいます。

まぁ私が2期までやってるか不明ですがw
シルバーEXチケットを引いて終わりそうな勢いです。

とまぁここまではいいです。ブラ三について来て頂いているので満足です。

一番許せないのは、「6位 Ro Idun DMCP


これずいぶん前からこの検索ワードで着てる人が居ます。確実に常習犯です。
はっきり言います。
私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!

こんなつまらないBlogに足を運んで頂けるだけで嬉しゅう御座いますが、目的は果たせてますか^x^?

大事なことなのでもう一度言います。

私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!


次からはRo Idun LFNできてくださいね^x^ノ


というわけで本日の日記は終わり。

あ、ちなみにGvはやはり間に合いませんでした。ので欠席です^x^ノ
[PR]

by reshchan | 2010-03-29 06:21 | 日記
<< メイン武将について。 初Rカード >>