焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RO と ブラ三

おっす、おられっしゅ。

先日、タナ10のPT狩りを企画し行ってみました。

以下、構成

釣 : RK2 GX1
支 : AB1 HP1
演 ; 民1 踊1
SP ; 教授1
紐 : RG1
SG ; チェイ1
火 : ケンセイ1+お座1

12人PTです。


正直10Fは前衛にとって温いトレイン狩場だったりします。
9Fで磨いた腕を持ってすれば余裕です。
マップの端から端だってトレインできそうでした。

調子のって運んでると、トレイン同士が重なり・・・
紐RGが耐え切れず・・・
みるみるうちに緑色のHPバーが黒に変わっていく不思議

9Fは 前衛 辛い ベース 普通 経験地 少ない
10F 前衛 楽  ベース 辛い 経験地 多い

構成にも問題があったかもしれません。
威力的な所で見ればストライキング・風車・反のうち、2つはないときついとおもいます。
それとケンセイのステ。今回S>A>Dのケンセイでしたが、S>D=Lの威力特化で。
教授もがんばって皿になってもらいましょう。ストライキングーッ
SPP役も修羅にかえて反をしてもらいましょう。

これでもう少しましになるはず。

タナで決壊するようではスカラバなんて夢の先なので、がんばって育ちましょう><



--ブラ3--

17~20鯖の統合が始まりました。
正直やるか悩んだ結果、登録だけすることに。

そうするとどうでしょう。目の前に南東NPC砦が笑

とりあえず本気だして隣接成功。

隣接後、勧誘の書簡がたくさん・・・。

どれもテンプレ書簡ばっかりなので、適当に流しますが。

1~2期を一緒にすごした仲間から書簡がきたときは目頭が熱く・・・。
元気でやってるみたいでなによりです。

適当にNPC砦落として、それを土産にどこか同盟に入りましょうかね。
適当に。
[PR]

by reshchan | 2010-11-14 08:44 | 狩り
<< ブラゴレ罠狩り タナ9 と 11/9メンテナンス >>