焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ROは関係ない日記

ここ2・3ヶ月くらいに起こった出来事を綴ります。

第1ラウンド

3ヶ月ほど前に通勤中の電車の中でDaPumpのifを熱唱してる30代のおばちゃんが居ました。
同じ車両だったので、うるさいなーと思いつつも眼をそらしながら座ってました。

電車が都内の方向に進むにつれて人も増え、あからさまに30代おばちゃんを睨む20代のお兄ちゃん。
まさに一触即発。
ちょっとその後どうなるのかなーと思ってチラチラ横目でみてたら事件が起こりました。

ねぇさん、事件です('A`)


トコトコと歩いてくる30代おばさん。

そして僕の座ってる席の前でとまりました。

とても・・・嫌な予感が・・・します・・・。

おばはん:おにいさんさー!なんですわってんのー!?(大声で)

れっす:(;’д`)・・・・

おばはん:私みたいな年配の人が立ってるんだから、席譲るべきでしょ!?

れっす:??????(;’д`)??????

おばはん:私はー~~~~ で~~~ だから~~~ とにかく譲りなさいよ!!

れっす:(ぼくのことじゃないぼくのことじゃないぼくのことじゃないきっと隣の人の事だまちがいない)

おばはん:都合が悪くなると無視しないでくれるかなー!(超大声で)

おばはん:そんなんだから日本は~~~ やっぱり公明党が~~~

おばはん:おにいさんってさー!猫背だよねー!!!!(今までで一番大きな声で)

れっす: お れ の こ と だ ('A`) (は・・・反撃しないと・・・まけたくない・・)

れっす:さっきあんたが熱唱してたのは他の人の迷惑にならんの?自分の事棚にあげて何言ってんの?そもそも俺風邪気味だから座ってるんだけど、文句あんの?(ふふふw勝ったwww)

おばはん:ビシッ!(優先席のマークを指差して)

れっす:('A`)??

おばはん:おにいさんってさー!猫背だよねー!!!!(2回目)

おばはん:おっかしーwwwねこぜwwww



はい。負けました。話しができない人を相手するんじゃなかった・・・。駅員さん呼ぶ振りしてそのまま電車おりました。すげーくやしかったです。
ちなみにこの日は厄日で、会社でもミスして更にイライラしました。全部このおばさんが悪いはずです。

千葉県の市川駅で遭遇したからみんな気をつけろよな('A`)b



第二ラウンド

通勤中の出来事。

今日も寒いなーと思いつつ、休日なので少し空いてる電車にのり、乗り換え駅で降りて次の電車を待っていた時に気が付いた。

ふと気が付くと僕の後ろにボブサップもびっくりの体格で肌の黒い外人(男)が立っていました。
なにやらぶつぶつ小言を言っている。

ここでさりげなく逃げたらヤラレルかもしれない・・・。

とりあえず電車を待ち、乗り込む僕。

当然後ろにいた外人も乗り込む。

あ・・・。なんかやだな・・・と思ったので、中のドアを経由して隣の車両に逃げ込む僕。

そして2駅程進んだ時に事件はおこった。

なぜか叫んでる外人。
もはや何を言ってるかわからない。
隣の車両にいる僕にも聞こえる音量です。

叫ぶだけ叫んで、次の駅で降りていきましたが、その後コンクリートの壁をおもいっきり殴ってました。

まじ怖かったです。


第3ラウンド

未実装です。


最近電車に乗ってる変な人多くないですか?

そしてなぜか絡まれる確立が高い気がします。

今日も帰りの電車で中国人一家に囲まれ、まじで泣きそうでした。



サンタさんおねがいです。僕にリアルラックをください・・・。
[PR]

by reshchan | 2010-12-19 01:16 | 日記
<< ROのキャンペーンについて ブラゴレお座りポイント&罠子ステ >>