焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvG)ノ

GvG)ノ

今日はGvGの日ですね。

(GvG)ノ ってみると顔文字に見えてくる・・・。よねよね!

今日はでるぞー・・・うん・・たぶん出れる・・・。


最近は同盟でガーデンに通うのが流行りみたいです。
毎週えらいペースでレベル上がってるので、たのもしい限りです。

え?わたし?永遠の103歳です。

ログインすらあやしいレベルです。

レベルあげたいよー?





放置狩りができるので社会人でもレベルがあがる!!

でもやっぱり平日昼間にいる人たちよりレベル上げのペースは遅かったりします。

それでもなんとかLv58に・・・。

なかなか強くなってきましたが、やはり上位の人の足元にも及ばず・・・。

それはそうと、現在私が所属しているギルド「王道楽土」ではメンバーを募集しております。

ギルドに入ると以下の恩恵が受けられます(公式抜粋)

ギルドに参加すると、おもに以下の機能などがご利用頂けます。

◦所属ギルド専用のチャットチャンネルとチャット室の利用
◦専用スキルの習得(逃亡術、冥想、強身術など)
◦ギルドクエストの受領
◦ギルド戦への参加
◦ギルドで得た貢献度を報奨金や薬品などに交換
◦武将スキルのLv11以上への強化


ギルド規模をあげるためにも皆さんのご応募心からおまちしております!

個人チャ・メールなど、Reshまで^^

反応がない時はahogenまで連絡くださいー


さ、今日も放置プレー
[PR]

by reshchan | 2011-05-22 09:13 | 日記
<< 最近の流行?"RO ... 検索ワードランキング >>