焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【ビフロスト狩り】Lv150チンクロ 30分だけよ!

平日の準備や狩りは絶望的(帰宅時間的な意味で)なので、昨日せっせと準備しました。

f0009836_15483556.jpg


スペック的にはASPD193・TGiメス-錐の2刀で、2PCには支援修羅を置いてます。

ジョブ教範使用・上納50%状態で30分いってきました。


f0009836_15484848.jpg


狩り方は毒付与なのでベノムインプレス5を打ち込んでからEDP素殴り。
↑のSSはプロボ食らっていたのでダメージがすごいことに。

敵を探すのにクロキンで探したい所なんですが、初めての狩りでそこまで余裕なかったです。

というかですよ、敵が打ってくるソウルストライクが滅茶苦茶いたい。
無属性で25%に軽減されていて、更にマリオネット肩にしても8~10k吹っ飛びます。

これで115Lv推奨とかありえないと思いました。

f0009836_15485997.jpg


とりあえず30分終わってこんな感じ。

上納が約50M増えてるので、1H計算すると・・・ベース200M/ジョブ80Mくらいでしょうか。
教範全部使って、ベース300M/ジョブ160M?2PC使ってるんでネカフェ計算はなし。

常時EDPに回復財たくさん使用するので、お財布にはやさしくないですね!

とりあえず敵のソウルストライクがどうにかなればうまそうです。
そういえば念耐性の頭装備があったような・・・。
ASPD犠牲にするか悩み所ですけどねー。


ドロップに関するデータが見当たらなかったので、レアがありそうならまたいってみます。
LADがあれば基本そっちですが・・・。



ジョブ難民の旅はまだまだ続く。
[PR]

by reshchan | 2011-11-20 16:05 | 狩り
<< 【ビフロスト】紫竜を倒したぞ 伊豆D成果 >>