焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更だけどオークの記憶はじめました。 と、GvG

ひらたくいうと4連休はROやってましたこんにちは(´・∞・)

タイトル通り、今更ですがオークの記憶はじめました。

スパノビのドロップアップが始まるので、ちょうどいいかな・・・と。

79忍者を5匹作り参戦・x・ 実は先週からキャラ作成等準備してました・・・めんどかった・・・。

f0009836_11264946.jpg


ご覧の通り2PCで修羅を入り口前に置きます。

入る寸前にブレス速度・活をすることでハイオクもどきの中ボスまでALL1でいけます。
一心不乱に走れるのでかなりの時短になるかと。

二番目のオクアチャもどきは初めにMobを引っ張って右上のほうへ。
その後は木陰を背にクナイを投げるだけ。
これで無駄な白スリムが減りました・x・

三番目のオクスケもどきは足が速いので適当に空いてるスペースでクナイ投げ。

堕ちたオークヒーロー戦はビタタ500・ペット・馬牌を使って倒します。

f0009836_1140961.jpg


ビタタで大体SPMAXになり(MAXSPは715くらい)、そこから殆どSP財使わず倒せる感じ。
たまにモチ使う時もあるます・x・

倒し方やクエストの進め方は色んなブログに書いてあるので割愛します・x・
自分なりの倒し方やタイムアタック狙ってやらないと100個までモチベーションがry


あとは装備的な所でマグマリンソル肩があればもっと安定すると思います。

↓マグマリンカード取りに行ったら

f0009836_11391556.jpg


40分くらいで出た・x・ しかしソル肩は露店にでていない。


現在16個・x・ 先は長い。



よく覚えてないです。

とりあえずGv前に修羅でログインしたら目の前にOL居たので食べてみる。

f0009836_11465548.jpg


EQとかバクステで避けます。気合です。

肝心のGvは・・・とりあえずV3でマンホを決められる

f0009836_11481134.jpg


まじウィスパーマスクEよNE!!

最近のGv戦は展開が速くて流れをすべて覚えれない(言い訳


チンクロで出始めてそろそろ半年くらいだろうか。
もっと死なずに相手を殺せるよう改良を重ねねば 。

ゆーかり : ( ゜∀゜)o彡°ぶっつばすぞ!ぶっつばすぞ!

↑くらい活躍したいものです^^;
[PR]

by reshchan | 2012-09-17 12:00 | 狩り
<< 久しぶりのGv日記 禁忌とGvG >>