焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あおーん

生体3Fへいってきました。
メンバーは 
ゆんふぁパラ
ぷろとんモンク(阿修羅なし)
きゃしーハイプ
れすかーハイプ
おれLK
ルナLK

このメンバをみて。なにかおかしいことに気が付いた人は1ゼロピー

阿修羅・Wiz・ハンタが居ません!
しかし全滅という全滅はなく
というかうちは98でびびってたせいかかなり逃げ腰でした
経験値は+で、0%の0.1%くらいたまってたときに一回死んだかな・・・
一応1%たまったのでよかったです

ちなみに狩り型は
ぷろとん金剛→ゆんふぁ献身orサクリ→おれ&ルナSpporスタンバッシュ
SW&ニュマ&アスムは言わずもがな
SSは5枚くらい取ったんだけど、デスクのほうにはいってるので ry
それと常時アンフロなら即死はないことに気が付いた(遅すぎ
調子のって付け替えミスって。FD→JTを火鎧でくらったり・・・
LKはアンフロと火鎧あれば言いと思います。火は気休め程度だけど・・・
LKとWSを2匹持つときとかね・・・



窓狩り再開前に、ちょうど生体3行きのPTがあってよかった・・・
当初の予定通り、ここからはまじでデスペナなしで最後まで行きたいと思う!
思えば97も死んだのは2回
一回はファラオで、もう一回は普通に・・・

ジョブ目当ての狩場だったんだけど、生体があるなら窓で狩る必要はないのかなーと
ぴんむーがアスムでもできればゴツでもいくのだけども・・・
とりあえず99/68でゴールできればいいかな、このままいったら99/69だけど・・・

光ったらたぶんアサクロやります
たぶん・・・
た・・・ぶ・・・ん・・・

まー風呂だ!
[PR]

by reshchan | 2006-04-30 06:07 | 狩り
<< やっちまった。 98なのですぬうぬ。 >>