焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの更新

はいこんばんはれっしゅです。

またもや広告出てた・・・更新がんばらねば・x・

とは言ったものの、最近メイン鯖はめっきり動いておりません。Gvもワンデーで課金するのみ。

そんな中、私のマイ修羅ちゃんが+7グロモニ作成に成功したため・・・。


f0009836_13382945.jpg



修羅で参戦してます!

スキルを羅刹型にし、適当に手元にあった火力装備をつけています。

しかし攻撃力がたりない。もっと攻撃力がほしい・・・。みんな1~2発で殺せるくらいに・・・ッ

とりあえず火力装備募集中です!きっと仲良くなった電池さんが色々貸してくれるとおもいます。
世の修羅陣はどんな装備をしてるんだろうね・・・。勉強せねば・x・








はい、β鯖もやってます。

平日は露店オンライン。土日にレベル上げ。

なんとかマジシャンがベース60/ジョブ49(70%)まで終わってメンテになりました。

あと30%上げてからWizになろうと思います。

またマップ拡張で情報が変わると思いますが、育成はこんな感じ。

1~30Lv ぽりんソロ公平臨時
30~40Lv ポリン島ソロ公平臨時
40~45Lv 姉貴ソロ公平臨時
45~55Lv トンボソロ公平臨時
55~60Lv エギラ臨時orソロ

姉貴ソロ公平でイヤリング*2・トンボの時代の収集品でお金はたまります。

エギラはカードが出ても大人数で割るのであまり稼げません。

そして暇つぶしにクリーミー狩りとロダフロ狩りもしてました。
カードがそこそこの値段しますしね・x・


さ、今日から二次職実装です。まずは時計塔(実装するよね・・・?)いってみようかな!
[PR]

by reshchan | 2013-06-18 13:49 | 狩り
<< まったりまったり 仕事が忙しかった >>