焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

窓手テクニック②

メンテ中暇だから書いてみる!
しぇふさんとか口で言ってもわからないから>< んも!

というわけで、前回言っていたBDSキャンセルをSS付きで解説しましょう=w-;



@@@初級@@@
f0009836_13501384.jpg


BDSをつかった1対を相手するとき&移動

基本中の基本ですね!大体これでQM喰らうことはないし、8割↑成功します
キャンセルの仕方は・・・ BDSうってる最中に地面クリックするだけだしいうまでもないよね!

ポイントは3マス横をクリックすること。相手が1匹でも、最後の悪あがきでQMが出ることがあります、だから移動にキャンセルを使うんですねー、もちろんキャンセルしたらそのまま走り抜けてもOK! 気をつけるのは、ヒットストップで足止めを喰らうこと、敵が3匹いたら迷わずインディアを使ってキャンセルしましょう。

QMくらっちゃう確立は1割もないきがするかな・・・


@@@中級@@@
f0009836_13541657.jpg


窓と虫のコラボレーション
どうしてもBDSの範囲に入りきらないときに使います
優先順位は 窓>虫 で倒すので さっきやったキャンセルをしつつ
すぐさま移動→BDSで虫を倒します 自分自身の成功率は6割程度かも
失敗=QMくらう!ってわけでもないのであまりキニシナイです=w-:

QMくらっちゃう確立は2割程度かな・・・


@@@上級@@@



















上級って書いたはいいけど、MH処理しか思い浮かばなくてSSがなかった・・・

とかイエナイ=w-;

MHはインディア→虫だけ範囲外に→処理→戻って窓をキャンセルで一匹ずつ・・・

これでたぶんQM喰らう確立は3割程度・・?
ぶっちゃけキャンセルよりミスらないきがするおー


最近ハエの消費が30分で200個に・・・
窓BOTが3匹から5匹に・・・
着々と復活してるねー。今日のメンテで対策しないかしら・・・

かなりすばっしっこくて、人反応なのでなかなか名前も見れません・・・

BOTがいようがいまいがあまり関係ないのだけども、弓職には大打撃みたいですね・・・




そろそろメンテおわらねーかn
[PR]

by reshchan | 2006-05-02 14:13 | 狩り
<< 今日・・・ やっちまった。 >>