焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりブリ鯖

こんにちはれっしゅです。

実は今、夏休みなんです。明日までお休みヒャッッフー!

嫁も月・火・水と仕事でいないので、ROやりたい放題だぜ!!


というわけで、以下ブリ鯖の日記・x・ノ
(ヘルヴォル鯖は課金してないためお休みです)

現在メインは78/50のローグっ子。

武器は風ダマと+7Tボーンドグラ。
狩場は時計3・チンピラ・伊豆4・モスコ・ピラ3とかに出没します・x・

f0009836_10175379.jpg


基本的に2PC追尾です。後ろに71AGIプリが一緒についてってます。

POTいらずでお財布にやさしい(めんどくさいけど

f0009836_10173681.jpg


ペア狩りだってします・x・
だけど大量にくると処理できないローグの悲しい現実・・・


大人数狩りのトレンドは、崑崙3Fのにゃんにゃんニヨがブーム・x・

これ一回いくだけで6~70%あがります。1.5倍、真っ先にいくでしょう・・・。

そしてそんなにゃんにゃんニヨに通っていると・・・

f0009836_10205759.jpg


こんな人と一緒になったり。

結局idun鯖ではあんまり接点なかった人だけど、いろんな人がブリ鯖にいるんだなぁとしみじみ。


ギルドの人とも狩りに誘ったり誘われたり。こんな装備のないローグでもどこでもいけちゃうお手軽さ・x・

臨時も露店もいっぱいあるし、無料期間は楽しんでいきましょう・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2013-08-06 10:26 | 狩り
<< お久しぶりです。 まったりまったり >>