焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花。

≪ 花 ≫
                 花の名前は何だったろう 
                 思い出すのは淡い黄色
                 小さな窓に良く似合うから 
                 そう言って君がくれたんだっけ

       一人にしたくはないけど 誰かが呼ぶ声がするよ 君のせいじゃないから…

            一秒 一瞬 一目でもいいから笑い顔を見せてよ    
            僕らがこんなに分かり合えたこと ずっと見ていた

                      花


                 僕の名前は何だったろう
                 思い出すのは君の笑顔
                 君の姿を忘れる前に 
                 花の名前を教えてよ

     誰かが悪いわけじゃない そんなことなら僕だって知ってる 君のせいじゃないから…
          
         どんなことも一緒にやれたよね  どんなとこへも二人でいけたよね
         ずっと何も変わらないと思ってた 君も僕もあの花でさえも…  

                     
          一年 一月 一日でもいいから 僕の代わりをしてよ
          あの子が誰かと笑い合える様に ずっと見ててよ

                  花

















やばい。。。。。、一年一月一日でもいいから~
のところでなきかけたわ・・・
疲れてるせいかな・・・・ やっぱりいつもエルレにはおせわになってしまう・・・
エルレの曲聞くだけで元気がでます・・・


新しいアルバム楽しみにしてる。
後2ヶ月くらいかのー?待ちきれないお><
[PR]

by reshchan | 2006-05-13 01:16 | 日記
<< うはwwwwやばすwwっうぇrwww うーん >>