焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カウントダウン?

ってしたほうがいい?
よくメッセの横に数字書く人居ますよね・・
たしかに、がんばってるから 友達にがんばれ!って言われるのはうれしいけど
なんていうか・・・ 実はこれあんまり好きじゃなかったり・・・
よくレベルまで書く人いますよね、あれも好きじゃなかったり・・・
今はもうめんどくさくてやめちゃったけど
ちょっと前に付与の回数だけメモしてたことあったかな。
それも%と勘違いされたからやめましたzzz

なんていうか、かまってほしいの!みたいな雰囲気が嫌い・・・かも
こっそり どこか 二人だけで 光りたい かも しれ な い zzz

後、数人になんで生体3Fいかないの?って言われた
もうここまできたら意地ってのもある。生体はPTじゃないと・・・ってイメージがあるから ってのもある。
ただ・・・窓で光るって覚悟を決めたから、その覚悟を崩したくないだけ・・・






今エクセルで一日どれくらい狩りしてたかとか 記録してるので
光ったらどばーっと書こうかな・・・





話は少し変わって・・・
最近窓カードがでません!
なにこれドロップから消えてるの・・・?w
まぁアイテムなんて気が向いたときにしか拾わないんですがががががが
でないならでないでいいんですがあががががg
なんか少し寂しいね・・・w


また話は少しかわって・・・
多分80%くらいになったらシロスリム投入してマジ狩りモードになるかも。
そしたら一日でカートが空になるくらいやるかも・・・?
ぶっちゃけGWのが自分の限界だったかもしれない・・・
一日に12回も付与したとか(;´д`)・・・

そういえば少し原石が足らないかもしれないです
55個ほど不足してるみたいです・・・
誰か売ってくds・・・orz






がんばれーっしゅ




あ、文字だけだと見にくいので最後にネタでも投下しておきますね^^;
f0009836_9531785.jpg

[PR]

by reshchan | 2006-05-16 09:53 | 日記
<< ^-^)v ロストワールド >>