焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新キャラと通常狩り ~タイムホルダーさん誰か狩ってください~

こんばんはれっしゅです。


某Blogに煽られながらも強くたくましく生きております。


ABが光ったので早速別キャラ育成を始めました・w・


f0009836_1859317.jpg



はい、RK作りました!

育成はすべて2PCでAB壁なので参考にならないかもしれませんが、
ウルフ→ホード(転職)→プティット70まで→バリ森(最初ピアース→BDS/LK時代は最初からBB)
エクスキューショナーに火付与で十分いいダメージでるのでそれで狩ってました。


今後もどうせバリ森監禁ですが育てていきたいとおもいます・w・


で、通常狩りは・・・。

f0009836_1914138.jpg



やっぱり時計NM・w・

ずっと組んでた鳴海くんも無事に発光しました。

お互いジョブ難民なのでしばらく狩りはしそうです。


で、タイトルのタイムホルダーなんですが、放置されまくってるのかすっごい邪魔です。

速度増加?してるのか速度ポーション並みの速さで近寄ってくるし。

まじで邪魔なので誰か粘着してください・・・!


さ、RK育ててこよっと・・・。
[PR]

by reshchan | 2015-01-11 19:06 | 日記
<< 2015 DDF がんばってま... AB光りました >>