焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015 DDF がんばってます・w・

ROのイベント、DDFが始まりました。

DDのイベントは数年ぶりの参加です・w・
好きなイベントだったのでちょっとがんばろうかなーとおもいます。

とりあえず、DDはLv140くらいまでは上げやすいイベントなのかなーと思います・w・

色んな職が色んな倒し方で倒してますねー。
あんまり武器とかないんで、色んな狩り型試せませんが・・・。

私はギロチンクロスの旧まさる君で討伐してます・w・


f0009836_910337.jpg


ザ・適当装備。

マインが許されるのは小学生までだよねーwwwwとか、錐ってもともとスロットついてるんじゃないの??
とか言われそう・。・;

時代に取り残されたかわいそうなギロチンさん。

とりあえずこれに風付与かかってればクロスインパクトで1確です。

このレベルだとあんまりおいしくないですが、超ジョブ難民には丁度いいかなとおもいます。

先日作ったRKも無事にLv122に・w・

とりあえずモロクいけるまでは育てたいなとおもいます。








フェイヨンのアイドル あいみさん(幼児) と勝負しました。



物品の提供は富豪ギャンブラーファラオ氏・w・

閃光の爪を+8にしたいという依頼でした。

結果、、、


f0009836_9343185.jpg


あいみ : +7→+8で折れる
れっしゅ : +6→+7で折れる

どうやら負けたみたいです・w・

後日、5本くらい折ってから無事に+8は出来たみたいです。

精錬楽しいのぉ・w・
[PR]

by reshchan | 2015-01-24 09:39 | 日記
新キャラと通常狩り ~タイムホ... >>