人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり君が一番だと思う。

やっぱり君が一番だと思う。_f0009836_0422325.jpg


こんな感じで騎士団2F攻略してます。
まだまだなまった体のサビは取れず、ペアで行ってもうまく行かないことしばしば
とりあえず殺す回数を覚えるため と 資金調達 と 目標(深遠カードget) の理由でソロ開始!
光ってるのに狩りしてるとかバカじゃねーとか思ったやつ廊下に立ってろ('`


そしてご褒美。
やっぱり君が一番だと思う。_f0009836_0453231.jpg


なぜでないPA!!!
ブルータスおまえもかー('A```````


で、狩り続けること2時間。
IRCでダベリながら音楽聴きつつSp回復したりゆっくりペースだけど!
日本語おかしい気がしないでもない。キニシナイ(´・ω・`)v

そしたら
やっぱり君が一番だと思う。_f0009836_0482614.jpg

時間沸きモンスターらいあさま降臨(`∀´;)

拉致って30分くらい エル8個くらいでたとかで うますうます(;`∀´)
しかし、やっぱりらいあ支援はいいね・・・(´ω`;)

もち+あおぽが切れて、睡魔まで襲ってきたので帰還!
今日で騎士団槍使用レベルが1段階上がったきがした。


基本オラブレで補助的位置にコンセを入れる
これで安定しそうな勢い(´-`;)

前書いた
オラブレ5: レ2 アチャ2 深5 JK4 カリツ7 ミストル(?)
AB5+コンセ1: レ2 アチャ2 深遠4 JK必中 カリツ6 ミストル(80%)
AB5+コンセ3:これはミストル遭遇の時だけ、ミストル100%で5発かな?
やはりカリツの処理が難しいね(´・ω・`)・・・

やっぱりSBがあればもっと幅が広がるんだけども・・
ないもんはしょうがないねー。できる範囲で色々煮詰めていこう。そうしよう。

後は金に物を言わせてコア2とピッキの導入・・・

('`

もうすこしソロして状況判断強化が当面の目標。
というわけでおつかれーっしゅっ'-')っ

by reshchan | 2006-06-08 00:59 | 狩り
<< zzz にゃーん。 >>