焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 79 )


2015 DDF がんばってます・w・

ROのイベント、DDFが始まりました。

DDのイベントは数年ぶりの参加です・w・
好きなイベントだったのでちょっとがんばろうかなーとおもいます。

とりあえず、DDはLv140くらいまでは上げやすいイベントなのかなーと思います・w・

色んな職が色んな倒し方で倒してますねー。
あんまり武器とかないんで、色んな狩り型試せませんが・・・。

私はギロチンクロスの旧まさる君で討伐してます・w・


f0009836_910337.jpg


ザ・適当装備。

マインが許されるのは小学生までだよねーwwwwとか、錐ってもともとスロットついてるんじゃないの??
とか言われそう・。・;

時代に取り残されたかわいそうなギロチンさん。

とりあえずこれに風付与かかってればクロスインパクトで1確です。

このレベルだとあんまりおいしくないですが、超ジョブ難民には丁度いいかなとおもいます。

先日作ったRKも無事にLv122に・w・

とりあえずモロクいけるまでは育てたいなとおもいます。

溜り場の精錬勝負
[PR]

by reshchan | 2015-01-24 09:39 | 日記

新キャラと通常狩り ~タイムホルダーさん誰か狩ってください~

こんばんはれっしゅです。


某Blogに煽られながらも強くたくましく生きております。


ABが光ったので早速別キャラ育成を始めました・w・


f0009836_1859317.jpg



はい、RK作りました!

育成はすべて2PCでAB壁なので参考にならないかもしれませんが、
ウルフ→ホード(転職)→プティット70まで→バリ森(最初ピアース→BDS/LK時代は最初からBB)
エクスキューショナーに火付与で十分いいダメージでるのでそれで狩ってました。


今後もどうせバリ森監禁ですが育てていきたいとおもいます・w・


で、通常狩りは・・・。

f0009836_1914138.jpg



やっぱり時計NM・w・

ずっと組んでた鳴海くんも無事に発光しました。

お互いジョブ難民なのでしばらく狩りはしそうです。


で、タイトルのタイムホルダーなんですが、放置されまくってるのかすっごい邪魔です。

速度増加?してるのか速度ポーション並みの速さで近寄ってくるし。

まじで邪魔なので誰か粘着してください・・・!


さ、RK育ててこよっと・・・。
[PR]

by reshchan | 2015-01-11 19:06 | 日記

仕事が忙しかった

広告でてたひどい・・・。

というわけで仕事厨の為、ROは一切してません。
だから更新するネタもありません。

Gvにちょろっと参加するくらいで、何もしてませんキリッ

だってずっと移動中とか仕事中とかパズドラやってるんだもん・・・。

ここからパズドラ
[PR]

by reshchan | 2013-03-17 17:51 | 日記

メカぶらり旅 3日目

こんにちはれっしゅです。

メカとは全然関係ないのですが、らぐどあで他ブログ回ってたら見つけた動画。

この動画が頭から離れない・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542886

無事に広瀬さまに洗脳され、ループで掛けてテンション上げてました。
嫁が居ると音楽掛けれないので、ここぞとばかりにループさせてみましたw

↓ 結果、アックストルネードが回ってるように見えてきました ↓

・朝起きたら3次クエ始まってたので1キャラだけ参戦

f0009836_1245790.jpg


ゲッダン!

・SD4にて

f0009836_12461851.jpg


ゲッダン!!

・続SD4にて

f0009836_1247257.jpg


ゲッダン!!!


おでんお座り2回ほどしたので現在104歳です。

ゆーれるまーわるふーれるせつなーいきもちー
[PR]

by reshchan | 2013-01-03 12:49 | 日記

1/2 狩り狩り

こんばんはれっしゅです。

前回の日記にも書いた通り、SD4へ行ってみました。

・SD4 98/24

f0009836_113024.jpg


水付与してギロチン装備の3確でした。

ギロチン使用によりSP財無し。アイスが450個ほど溶けるも、収集品等で黒字。

パサナカード高騰で良い狩場になったとおもいます。

30分・30分狩りしてカード出なかったので帰宅。


ギロティンはダメージ低いけど、やっぱ使いやすいよね・・・。


・おでんお座り

先日出たオークウォーリアカードが売れたので、そのお金でおでん枠買い。
いつもありがとうございます。

→100/33までup

しかしこのおでんお座り、1.5Mは安すぎるんじゃないかと。
チャット募集も11枠が途切れる事無く埋まってたので、需要はすごそうです。

またレアが出てお金になったら入ろうかと思います。


おでんちさん家

f0009836_195688.jpg


どうやら今年は泣かされるみたいです。

煽られたので煽り返してみました。

f0009836_110589.jpg


ちょっと調子乗りすぎたかな。。。ごめんねでんちさん。

でも一番下のは言いすぎだア○ール!


さ、おやすみなさい。
[PR]

by reshchan | 2013-01-02 01:12 | 日記

2倍期間終了のお知らせ

2倍期間、合計ログイン時間。

計4時間(Gv含む)


これくらいのログイン率なら月課金じゃなくてもいいよねいいよね・・・。

近くにワンデー売ってる所が出来たら絶対に切り替える・・・ッ
[PR]

by reshchan | 2012-11-14 21:19 | 日記

自分用メモ

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】




ヴァルキリーサークレット[1]

【系列】兜
【装備位置】上段
【Def】10
【Mdef】3
【精錬】可
【スロット】1
【破損】する
【重量】30
【装備レベル制限】50
【装備】全ての職業
【特殊効果】
Str+1
物理攻撃時、闇属性モンスターへのダメージ+10%
物理攻撃時、悪魔形モンスターへのダメージ+10%
「天使の羽耳」と共に装備時、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「ランドグリス」に変身
「ヴァルキリーサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ランドグリス」に変身する確率が上昇
モンスター「ランドグリス」に変身時、全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる。
Hit-10、1秒毎にHP-30




↑これと ↓これがほしいメモ

インペリアルフェザー[0]

【系列】兜
【装備位置】中段
【Def】0
【Mdef】0
【精錬】不可
【スロット】0
【破損】しない
【重量】50
【装備レベル制限】70
【装備】全ての職業
【特殊効果】
攻撃速度+1%、風属性攻撃で受けるダメージ-5%
純粋なAgiが108以上の時、追加でAspd+1、攻撃速度+1%
「インペリアルスピア」、「インペリアルガード」と共に装備時、「キャノンスピア」、「シールドプレス」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+20%



おれ・・・チンクロでランドグリスになって範囲攻撃するんだ・・・。

嫁の決裁を如何にして取得するか。 これから考えます。
[PR]

by reshchan | 2012-10-08 19:22 | 日記

ペアETにいってみた。

臨時広場にペアPTを募集してる方が居たので、早速行ってきました。
(反・活だけの簡単な作業・・・)

よくブログで見ていた人でいつか一緒に行ってみたいなーとか考えてました。

しかし募集主は現在王家の呪いにかかっており、レアが出ない可能性が・・・

そんな状況の中、ペアETで呪いを解くことができるのか!?


~出発~


f0009836_1748137.jpg


f0009836_17481416.jpg


ドレイクで事故ったりカトリで事故ったりありましたが、無事に96Fまでいきました・x・


肝心のレアは・・・



意外と高いミミックカードくらいでしょうか。

御三家(ヴァルキリ・ブブ・イフ)からは何も出ませんでした・・・でませんでした・・・。



傷心の中、生産時に頂いたカード帖・・・

ここはきっと呪いの範囲外だろうとopen!

f0009836_17513534.jpg



あ・・・あたり?

一応7~9Mくらいするみたいです。

ここ最近露店にすら並んでないみたいですがががが。


売れるのかなこれ・・・。




そんなわけで初めてのETペアは無事に終わりましたとさ。
[PR]

by reshchan | 2012-05-06 17:53 | 日記

GvGTE?x?

カンファレンスでなんか発表されたそうです。

具体的な内容は聞いてないので知りません。
知ってるのは3次職が出れないってだけ・・・。

幸いな事に99HPが眠っているので、それで参加はできそう。


でもまぁEDPSbrAXが大活躍で終わるんだろうな・・・。

2次職で耐えれるキャラはいないでしょうきっと・・・。

GvTE用のアサクロ・・・作るのはめんどくさい・x・

そんなことより修羅上げ
[PR]

by reshchan | 2012-05-03 22:42 | 日記

新マップとかROGMとかいろいろ!

海底神殿が実装しました!

マラン島が実装しました!?

新PCが届きました!


でも僕は新マップに行ってないキリッ
今日は新PCの設定をする日!


とは言いつつも・・・とりあえず今日はVADでマヤパ狩りをしました・・・。

結果は・・・。


アクラウスカード 一枚 獲得 。  
(せっかくSSとったのに、新PCだからかボケたSSしかなかったからアップしません><)

まったくこれだからROは・・・('A`


次にROGM。

ユニクエ第二段がきましたね!

早速派兵しておきました。
ダークロード戦とあまりかわらなそうでした。

レベル20を量産できるといいな・・・




とりあえず新PCに早く慣れなくては・・・ッ
[PR]

by reshchan | 2012-03-28 20:37 | 日記