焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 79 )


鯖統合だと?

odinと鯖統合の噂。

何か準備することあるかなーと思ったら、特になかった・・・。

キャラ名だけ重複しないといいな・・・。

というかチンクロの名前変えたいから重複しろ。。。ッ


ギルマスはめんどくさいらしいから大変だわ。。。


それはそうと、新パッケにSOPと相性のよい装備が・・・。


そして今日のガンホー生放送でSOPにスロットエンチャントの画像が・・・。


これは・・・。


倉庫に44本ある私の時代wwwwwwwww

値上がったら売ろうとおもいます。



そして・・・。

f0009836_21154649.jpg


+7グロジャマできた><
[PR]

by reshchan | 2012-03-10 21:16 | 日記

ROGMあっぷで ~白バグからの帰還~

の前に・・・。

祝☆監禁されてたメンバーが戻ってきた!!


よくぞ戻ってきたクルセEXちゃん;x;

消すか迷ってた所に戻ってきてくれて父さんうれしいよ・・・。

※依然として白バグ自体は直ってないですが、ショートカット→自分のキャンプ付近→自分のキャンプ→派兵→進軍 で戻れました。

実はこの方法、メンテくるまで何回も試しましたができませんでした。
(なぜか進軍ボタンおすとバグる)

ユニーククエが増えたからかわかりませんが、今回のメンテからできるようになったみたいです。


とりあえず5キャラフル稼働ができるように・・・。
D派遣も一日2回ですむように・・・。


他にもキャラが埋もれてヘルプミーの人は上の方法を試してみてください。

戻ってきたキャラ含め、自キャラ紹介(*ノノ

1.もんすてら

f0009836_10573288.jpg


レベルだけは主力


2.れっしゅ

f0009836_10581375.jpg


ユニーククエではいらない子疑惑(聖職者の兵回復効果ないとの噂)


3・4.すぎたま&ふれす

f0009836_10592844.jpg


f0009836_11011100.jpg


主力主力。

やっとパラスキル研究始めました。

5.まりめ

f0009836_1104445.jpg


もはやユニークからあぶれた子。
異世界のD回ってます。



で、肝心のアップデ・・・

あっぷでー
[PR]

by reshchan | 2012-03-04 11:01 | 日記

GvG)っ とみせかけたROGM日記

今日は仕事休みだったけど、自宅で仕事の残りを・・・というわけでGvはお休みしました。

仕事の合間にROGM。

やっと闇D最下層を歩けるようになったので記念日記v



f0009836_22543695.jpg


よっしゃいくでー!

f0009836_22552046.jpg


(    ゚д゚ )・・・・・・・・・<スキル完封・・・


f0009836_2256956.jpg


ギリギリ買った・・・!!

f0009836_22573940.jpg


全員死んだけど魔石だったからアイテムゲット('A`)、




そういえば白バグで幽閉されてるクルセEXは開放されないまま新クルセを育ててます。

しっかしクルセはつよいでござるなぁ。。。
[PR]

by reshchan | 2012-02-19 23:00 | 日記

ROGM まだ修正されなバグ

f0009836_15121270.jpg


いまだに私のクルセEX(左から2番目)はキャンプ幽閉なう。

半分諦めて新クルセ(一番右)を雇ってしまった・・・。

これで聖属性PT決定の予感。


一番左のWSEXは残りカートターミネーション?でスキルは終わり。

プリはマグヌス。

新クルセはHX→パラになったらプレス

ハンターはスナに転職までいじらない。



白バグのせいで色々と支障がでてますが、早く体勢を整えてキャンプ潰したい・・・!
[PR]

by reshchan | 2012-02-12 15:16 | 日記

ROGM ひどいバグ

現在ワールド3(フィーリル鯖)の一部分で画面が表示されないバグが発生してます。

本当に小さなエリアだけ見たいですが、そのエリアの中にあるキャンプは特定の行動ができなくなります。

キャンプからの派兵をしようとすると画面が真っ白になり操作ができず、また、迷い込んだキャラを移動させることもできません。

5人しか使えないGMのうち、1人使えないのはとてもキビシイ・・・・


サポートに報告しても音沙汰無し。

他にもブラックホール状態の場所があるかもしれませんが、キャンプ作成時にはお気をつけくださいpq

↓ちなみにこんな感じ↓

f0009836_8401574.jpg


この画面まではいくんですが、確認ボタンをおすと・・・・。

f0009836_8404828.jpg


こうなる。

拠点のマップボタンを押すと同じように真っ白になる。


他のキャンプはそのような現象がないので、おそらくどこかの座標のみブラックホール化してるのではないかと予想する。


しかし・・・。

昔ROでキャラが身動き取れない時、すぐ移動とかしてくれたとおもうんだけどなー。

ROGMのほうは腰が重いみたいだ。




転職直前のメインキャラが動けなくて、めっさイラッときますな^^l;;;;
[PR]

by reshchan | 2012-02-05 08:46 | 日記

ROGM日記

大分レベルがあがってきた

1.クルセ

f0009836_23335070.jpg


メインキャラ。

聖属性で攻めるなら絶対に入れたい1キャラだとおもう。

グランドクロスつよすぎわろた


2.BS

f0009836_23352060.jpg


転生待ち。

無属性で攻めてた時の名残スキル・x・

総攻撃系のスキルがほしいにゃぁー


3.プリ男

f0009836_2337274.jpg


マグヌスをなかなか覚えてくれないダメな子。


4.ハム男

f0009836_23381360.jpg


弓系のメンバーがいなかったから飼ってみた。
なかなかでないビーストryがでるとつよい。スキル妨害もなかなか。



5.けんせー

ちかいうちにチンクロに変わる予定。



最近は闇D70階~と水Dに通ってます。

なかなかレアがでない・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-01-28 23:39 | 日記

ROGM 今後の実装スケジュール?

どうやらROGMの実装スケジュール?のインタビューがあったそうです。

URL:http://www.4gamer.net/games/134/G013423/20120118052/

・スマホ版登場

私の中ではスマホ版の実装をはよ!はよ!はよ実装しる!って感じなんですが。
仕事で朝から日付変更まで帰ってこれない私のためにも早く実装を!!!

2~3日前のメンテからスマホで繋がらないし・・・(なんか設定かえると出来るそうですが)

3月なんてマテナイヨー

・既存職への転職と未実装スキル実装?

他の実装だと、現在キャラクジでしか手に入らない2-2職への転職ですかね。
レベル15~転職って噂が出てますが、それまでレベル上げしとかな・・・まだ12レベルとかだし;x;

未実装スキルとる前に既存のスキルもとりきってないプー


・地味に連動アイテム追加

3月始め頃に実装なのかなー。それまで魔石ためとく・・・


・工房での作成アイテム追加

レベル3まであげてアクセサリーつくる・・・


後はあんまり興味ありません。

襲撃システム実装とか国全体でやるクエとか増えるみたいですが、どうせメインの時間はいなそうだし・・・


さて、この計画のうち何個実装されるんでしょうね!
[PR]

by reshchan | 2012-01-21 11:36 | 日記

ビーフ新装備実装なのこれ

久しぶりの平日休みでウキウキしながらパソコンを付け、
ROGMを起動して2~3分したらメンテ開始^x^・・・・


ついてねぇ!

暇つぶしにROの公式HPを見てたら、どうやらモーラコインで交換できるアイテムが実装きまったそうな・x・

1/31だそうです。

ビーフ狩りしてたチンクロがコイン集めてたので、実装したら交換してみます。

色々ネット回ってみてみたら、新装備まとめてるページがあってちょっと覗いてみた。

気になるのは2つ!(あやしいHPからの情報なので間違ってたらごめん^x^)

■フォレストオーブ[1] アクセ 装備可能職:WL 効果: INT + 1, MDEF + 2。
地属性攻撃に対する耐性 15% 増加。
物理, 魔法攻撃を受けた時, 一定確率でクァグマイア Lv3 発動。

ついに庭でWLが走り回る時代に。
庭のSG役もWL安定っすなー。

■治癒の光[0] アクセ 装備可能職:AB  効果:VIT + 2,
ヒール量 2% 増加。
[治癒Lv1] ハイネスヒールのクールタイム 3秒減少。

ハイネスヒールしまくりんぐ。
これ手に入ったら転生しよう・・・。


種類がいっぱいあるのでちゃんと見てないですが、これもオススメよってアイテムがあったら教えてください・x・

おれ・・・手に入れて高値で売るんだ・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-01-11 10:41 | 日記

ROGMかなしい日記

f0009836_1113330.jpg


僕の全兵力だった。

かなしい。

あと少し・・・なにかスキルがでれば・・・。


31Fの壁は厚かったでごわす・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-01-05 01:12 | 日記

ROGM日記

f0009836_3121266.jpg


高級戦闘薬を確保するためにROGMを始めました。

とりあえず魔石が170個になった!2週間かかった!

メインメンバーは剣士男・Wiz女・EXBS男
サブメンバーはシーフ女・カプラW1

EXBSはお金ためてかいました。ちょーつええ・・・

課金はしないので、お金をためるしかないわけですが、
お金稼ぎ=クエスト報酬=回数制限 と、1日で稼げる金額に上限があるわけです。


ダンジョン潜ってアイテム売って生計をたてるわけですが、
相場がよくわからないので、安いだろうと思って100zで売ったカードが5k↑するとか・・。よくわからない世界ですよまったく。


ブラウザ三国志をやってたせいか、システムはよくわかる。

希望があるとすれば、携帯でもっとやりやすいように連動してほしいのと、アイテムまとめて捨てやすくしてほしい・・・。

あ、あと最近ロードがおそいのでなんとかsr!


というわけでちまちまROGMやってます。


本家ROはGv時間しかログインしてません。
というか家に帰ってくる時間が深夜なのでプレイする余裕ありません。

隠居が近い
[PR]

by reshchan | 2011-12-30 03:26 | 日記