焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 79 )


ふおっふお

こんばんはReshです。

ココ最近、結婚式があり大変忙しかったです。

色々とありましたがダイジェストでお送り致しますッ


1.ブラ三

盟主が行方不明になったり戻ってきたり、また音信普通になったりと・・・

曹操に奇計を覚えさせようと孫権2枚が犠牲になり、失敗したりと・・・。

なかなか涙目な結果となってしまいました。

仕方ないので騎兵強撃でも狙ってみますかね・・・。
うー;x;

2.RO

昨日Gvでましたが、疲れていたせいか対した動きもできず撃沈・・。
もうちょっと役にたちたかった。。。

料理もそろそろ切れるし困りましたね。

そういえば最近、同盟のHWさんが無詠唱になってました。
うらやましい!

私も実践したいものです。


ぐー
[PR]

by reshchan | 2010-05-24 16:50 | 日記

うーんうーん

おはようございます。

なかなか寝付けず朝になってしまったReshです。


今日はちょっと気になった検索ワードランキングをお伝えします。

f0009836_68298.jpg



こちら。

これが私のサイトへ来るさい、検索されたワードなんですが。

なんで皆さんUC曹操で来るんでしょうかwww
曹操についてちょろっと書いただけなんですが・・・。

ちなみに現在3枚所持してます。全部自力ででました・・・。
一つは攻撃武将として、攻撃振りしてます。
最終的には豪傑・騎兵進撃系のスキルと、奇計百計系のスキルをつけてメイン武将にしたいと思ってます・x・
1期が終わる頃に70レベルくらいを夢見ていますが・・・。無理でしょうなぁw
曹操のポイントは、攻撃力も高く知力も高い。おまけで速度も速い。だと思ってます。
スキル相性は奇計と抜群。単体としても攻撃力が高いので豪傑系も○。
2期が始まった瞬間、スタートダッシュで良い土地を取得するのにうってつけかとおもいます。

まぁ私が2期までやってるか不明ですがw
シルバーEXチケットを引いて終わりそうな勢いです。

とまぁここまではいいです。ブラ三について来て頂いているので満足です。

一番許せないのは、「6位 Ro Idun DMCP


これずいぶん前からこの検索ワードで着てる人が居ます。確実に常習犯です。
はっきり言います。
私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!

こんなつまらないBlogに足を運んで頂けるだけで嬉しゅう御座いますが、目的は果たせてますか^x^?

大事なことなのでもう一度言います。

私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!


次からはRo Idun LFNできてくださいね^x^ノ


というわけで本日の日記は終わり。

あ、ちなみにGvはやはり間に合いませんでした。ので欠席です^x^ノ
[PR]

by reshchan | 2010-03-29 06:21 | 日記

バレンタインイベント・ホワイトデーイベント

現在ホワイトデーイベントでモンスター討伐クエやアイテム収集クエやNPC周りクエがやってますねー。

バレンタインデーイベントの時もそうでしたが、クエをこなすとポイントが貰え、ポイントが溜まると特典があります。

まぁあんまりいいものではないですがががががががががが
しかも期間限定能力だし('A```)


とりあえず2~3時間でレベルMAXになり、バレンタイン帽がもらえるので暇な方は如何でしょうか。


あ・・あと、サイドストーリー的なクエがあります。

先ほどクリアしましたが、特に経験地以外何も貰えず('`

クエ嫌いの私には苦痛なクエでした。



思うんですが、運営側はクエをやらせたいと考えているんじゃないでしょうか。
某ダンジョンに入るためにクエが必要だったりしますし・・・。
生体のようにレベル制限があるのは理解できますし悪いとも思いません。
しかしクエを強要するのは如何なものかと・・。

まぁ愚痴っても仕方ないけどもね!


というわけでハニーハーツばんざーい^x^ノ
[PR]

by reshchan | 2010-03-03 21:05 | 日記

ぬるがっ

サッカー観戦・x・

日本vs香港ですねー。


前半15分現在、0-0です。

惜しいプレーが2.3回程ありましたが点にならず・x・


サッカーってあれですよね、汚いですよね。偏見かもしれませんが。

押したりするのは当たり前、審判に見えないようにやってますよね。

そんなにタックルするのが好きならアメフトでもすればいいんじゃないでしょうか・x・!

と、いいつつ世界vs日本の構図は好きなので観てしまいます。x。


今日こそ勝つべきだ岡田ジャパン!
[PR]

by reshchan | 2010-02-11 19:35 | 日記

2月です。

最近Webマンガを読むのが楽しいです・x・

http://neetsha.com/inside/main.php?magazine=1

おもにここから見てます。

おすすめは

ワンパンマン

バクバクバク

K

の3本でしょうか・x・

ワンパンマンは似非ヒーローもの。ワンパンチでバトルが終了するシュールなマンガです・・。
バクバクバクはファンタジー?最後のほう意味わからんかったけど、絵も見やすくてよかった・x・
Kは野球マンガ。どっかで見たことあるwwwwタッチとかH2とかの(あだちやん・・)設定パクリまくりwwww タッチ+H2+ルーキーズ/3 こんな感じでしょうか。

他のにも面白いのがないか探したりしますが、なかなか・・・。

むしろ面白いのがあったら教えてください・・・><ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-03 19:07 | 日記

PD4→ETふぉーぅ

PD4

f0009836_1225051.jpg


甘味料で突撃致しました。

適当にSG打つだけで8M/hくらい出るんですがががががが。
PD4は良狩場だとおもいます・・・ええ・・。


お尻素さんもいらっしゃいますし!
ちなみに狩り方は簡単。

多いときはSW→SG1→SG10
少ないときは間合いとってSG10でおk

アヌのSBで死ぬ可能性あるので、一発で遣られちゃう人はいかないほうがE
これからどんどん2PCHWの狩場を発掘していきますぜー。


次はET

f0009836_12282150.jpg


さんだまんの呪い発動でレアがでません!

51FスタートでヴェルゼブブまでNOレア!

んでもその後は通常通りレアがでたので、総額45くらいでしょうか?1人4Mくらいもらえそうです・x・
うまーうまー。

今はぬるぼさん主催でお世話になってますが、FCメンツで通いたいです本気です・・・。

スナ1人増えれば行けそうだけどなー!作るか!作るか!しかしそんな時間は・・・!?




さて、今日はGvですね。

そろそろVADが恋しいです。本気です。
[PR]

by reshchan | 2010-01-31 12:32 | 日記

妄想

先日、アイスクリーム帽子が実装されました。

通常時、水属性耐性+15%・フロストノバLv2使用可能 +8で水属性耐性+5%です。
某Blogで紹介されていた通り

+8アイス 20%
V盾    20%
テンドリ  5%
マルス   30%
タイダル  5%
レジポ   20%

=100%耐性ができます。

ここから超妄想です。

例えばこれがHWだったら?

鎧は火アンフロ・超中段(ぇ

さぁこれで突貫用HWの出来上がりだ!


超中段・・・?

おわた。
[PR]

by reshchan | 2010-01-27 11:18 | 日記

Gv戦記 1/24

へい。戦記というものを初めて書くぜ

適当にな・・!


◎Fのどっか。 守りLN 攻めDMCP・Dia・喧嘩

f0009836_120336.jpg


左右守護石が壊れて1バリに集合する図。
城主はバリで交戦、うちらは後ろから挟み撃ちする作戦。

逆に殲滅されてしまいます('`

負けモードなので逃げます。

◎Nのどっか? 守りLN 攻め喧嘩同盟

f0009836_12153100.jpg


1バリ防衛の様子。

こちらのミスで2・3バリを失ってる状態でのラスト30分。
1バリ落とされる=エンペまで直通です。
こわいこわい。

1バリでは15分ほど均衡状態を保つも、最終的にSSにものっている相手EMCマスター2人による攻めで1バリが割られてしまいます。ナイスタイミング('A`)b

ここはもう危ないという事で先にERに逃げ込みます。QMやらSGやらで軽く足止めしてると我がマスターよりEMCで召集。ERで体制を整えます。

この時残り15分。通常で考えれば割られて即カウンターをするか退却かって考えも出てくるかと思いますが、負けられない戦いがそこにあるので逃げません('A`)v

速ければ6秒で割られてしまうエンペ先生。
常にSW・QMあたりが維持されていて、うっかり割られました☆を防止します。

僕は崖から相手の通る通路にQM・SGまいてました。役にたったと信じたい。

最終的にエンペには触られる事もなく守りきりました。楽しかった。

同じくらいの勢力だと思うので、また戦いたいです。



でも宿無しはあんまりかけたくないな!

VAD行きたいです本気です。
[PR]

by reshchan | 2010-01-26 12:13 | 日記

あけました。

あけました。おめでとう御座います。x。


さてさて、今日の日記ですが・・・。

抱負を書きたいとおもいます。


1.MVPカードの取得

2.HW99

3.パラ完成へ。

以上の3点で!

1は難しそう。だけどROでの一番の楽しみはボス狩りだと思ってます。
ボス狩りの目標ってやっぱりカード出すことだとおもうんですよ。
ファラオたんがきっと出してくれると信じて。。。!!

2は簡単にいきそうな・・・。
まぁなんつーか、HWは楽しいな・・・。
I=Dカンストしたので、次からVit振ります。耐久力あがって死ににくくなるんでしょうねぇ
そしたらもっと楽しく・・・!
サイン二個目取らないと('`

3・・・まったくの未知数。
現在レベル20の廃剣士。どうなるかも未定。だけど完成させる。
これがれっすくおりてぃ・・・!

ちょいちょいがんばってきますよ。

ついでに何かネタでも。
[PR]

by reshchan | 2010-01-04 21:15 | 日記

hisasiburini

Blogって放置してても消えないんだねv


というわけで更新します。

まずはキャラ更新から・・・。

メイン男垢

LK 99/69
HP 99/69
AX 88/56
商人 20台
ニヨ鳥 50台
リンカー 50台

サブ女垢

HW 95/66
拳聖 95/50
モンク  93/50 
リンカ- 60台
ケミ 60台
廃剣士 奇跡の20台


ぴんむー垢は永久に凍結中です!


こうやってみると2年前と殆ど変わらない罠

たぶんHWとか廃剣士とか上げていくとおもいます。

続きはWebで。 ここだ!
[PR]

by reshchan | 2009-12-29 19:08 | 日記