焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 79 )


一人に

なってみた!
自分の全キキャラをソロギルドにつめて
もうだれにも頼らないぞ!!

しばらくIRCもうざいから入らないので
御用のかたはぴんむーにWisかメッセでどうぞ!










がんばろーう。
[PR]

by reshchan | 2006-05-05 14:45 | 日記

やるき。

が、でない・・・
目標が消えたんだよなぁ・・・

99にするのはもちろん目標だけど
それはただの通過点で、最大の目標はその次だったんだけど・・・
なんつーかもうそれも意味がないんだ・・・


とりあえずGW週間の廃プレーは今日で終わりにして
97のときみたいに一日2時間でまったりあげていこうかな・・・
それでも来月にはいけるとおもう・・・

なーんかぽっかり穴が開いた感じだぁ・・・
[PR]

by reshchan | 2006-05-04 13:55 | 日記

もひぃ

今日も今日とて窓手オンラインです
ネタがないから話すこともとくにないやw

いつも見てくれてる人ありがとうw
3~7人だけど!

忙しいけどがんばってます
謎のラグはなおったので
まだまだがんばれそうです。



くじけそうになったらMissingを歌いましょう

間違って少し失って さまよっては君に出会って 笑ったこと思い出して・・・




あーやばい、ELLEほぼ毎日聞いてるのにあきないなぁ。。。
[PR]

by reshchan | 2006-04-28 01:53 | 日記

GvG

B5ゲットおめー

ちょっとグダグダだったけど、さすがに最後はあぶなかったですね
まぁBだろうがCだろうが僕には関係ないので。x。


僕のADは窓手です。ありがとうございました。
[PR]

by reshchan | 2006-04-24 00:08 | 日記

('A`

今日はGv。一生けんめい書いたのに消えたから手抜き

L2→天狼に崩される
C2→大手の派遣っぽいのきても守りきる


要望
攻めがしたい

Cおめ!

分析@@
[PR]

by reshchan | 2006-04-17 00:40 | 日記

すたーふぃっしゅ

おとぎ話の続きを見たくて すぐそばのものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも まとめて全部 剥がれ落ちるような
キレイなものを見つけたから  又見えなくなる前に
こんな星の夜は すべてを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思うんだ こんな星の夜は
君が居てくれたら 何を話そう とか・・・


3~4行目がヤバイ、ヤバスすぎるwwww
やっぱこいつらタダのバカじゃなかったんだ!!!!!!
まじいい曲だーw




ほしい人は言ってね(*ノノ
[PR]

by reshchan | 2006-04-14 19:04 | 日記

むぅぅ

ゆりさnが引退した・・・。 一番引退しなさそうな人だと思ったのになぁー
色々悩みとかあったんでしょう。

なにはともあれお疲れさまです><


で、WCでの最後のGvということで誘っていただきました。
ありがとうありがとう!!!

というわけで前半1時間WC 後半LLでー

f0009836_8523374.jpg

こんなかんじ。
これに復帰つぶしでこれない人が10名くらいかな。
そろったときのSSなかったけど・・

Hiwizが5名くらい そしてみんな90代・・・ LLも見習いたいところですn

WCで出てて、自分のプリがどれくらい通用するかわかったキガスル!
このプリ、やればデキル子ジャナイカ・・・
プリって転生前と転生後、そんなに大差ないのかも?
アスムは使えないし、HPが上がるくらいかなー?



まぁ俺が作ったキャラに失敗したキャラなんていないけどなー^-^


そんなわけで後半はあっちにチェンジして出ました。
かなーりグダグダ状態。
無理だとわかっててV1いったりね・・・。
最後の最後でV3にかわって、WC落としたときは少し胸が痛んだけど・・・
ゆりさんごめんね!!!!これもフコーな出来事ってことで!!!!!!
なm~~









Gv終わったあと枝祭りがあったけど
SSとってないしめんどいからいっかw


(´-`)<ssで転生してないのプリと補給用のBSだけ・・・
[PR]

by reshchan | 2006-04-10 08:49 | 日記

覚悟。

ココ最近BOSSか装備強化しかしてませんでした。
狩りはしても軽く流す程度の狩りかなー

タイトルの通り覚悟決めました




LK光らすよ!!!!!!


贅沢を言えば、+9ハイレベルキャップが@ほしかったけど
思い出のある+9ハイレベルリボンを手放してまで買う価値あるのかどうか・・・
ちなみに窓狩り時はDEF67(リボン)これがコンセ5つかってDEF50に
96のころよりか4上がったかなー。この違いがどこまででるか分からないけど
4あげるために100M投資したわけで・・・

高かったpq

LK狩り再開はおそらく今週中か講義が始まる10日からかな。
おそらく必死になりすぎて回りが見えなくなる予感。
とりあえず。ぴんむーのスキル再振りでキリエ4→10に!!!
さようならアサシン支援セット(ノ-`

しばらくBOSSは休止で。
光るまでデスペナ0で行きたいと思います(*'-')ノ




(´-`)。o(三日坊主・・・)
[PR]

by reshchan | 2006-04-04 07:47 | 日記

おしらせ!

容量がまたもやピンチになったため前の投稿は削除v('-'*)v

もうなんか最近mixiでいいきがしてきたzzz


どうすっかね・・・
[PR]

by reshchan | 2006-02-24 02:38 | 日記