焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:BOSS( 12 )


珍ソロニーズ!

行ってきました。ニーズヘッグ!!

f0009836_17335623.jpg


無事撃破しました^x^

(4~5回死んだなんていえないよね)
(ジーク使いまくったとかいえないよね)


と、ある動画を見てたら自分でも出来るのではないかと装備を見た所、
ある程度揃いそうだったので行ってきました。


ニーズ本体は良いとしても、護衛兵がめんどくさいな・・・という印象。

初回だったので、毒瓶使いまくりで狩りましたが、どうにかならないものか・x・

普通に二刀orハイブリッドカタール系か・・・。試行錯誤が必要そうです。

実は護衛兵で2回死んだとかいえないよね。

反省点としては、/q2の存在を知らずにF1ローリング押しっぱなしで回復たたこうとしたこと。
メテオ始まってから付け替えしなかったこと。
死んだ後にハイスピ・サラマイン・レジポとかを使えなかったこと。

このあたりちゃんとできるようになれば、快適ニーズライフが待っていると思います。

あ、あと最後のほうにハルシするのも忘れてましたてへぺろ

とりあえず慣れるまで一緒に来てくれるプリさん募集中です^^

「ぷりさんにーず^^」来年はこれでいこうとおもいます。
[PR]

by reshchan | 2013-01-02 17:34 | BOSS

【ビフロスト】紫竜を倒したぞ

今更って感じですがいってきました。

今回は普段2PC用支援修羅として利用してるヴァンちゃんが出番です。

彼女は活・反が使える上にSTR100・V100というステの為、
意外とPTでも利用しやすい。

後は棚釣りなんかもできます(SPすぐ尽きるけど!)

せんりゅーも6レベルまで取れたので、自家発電ができるように。

これでPTmenの負担もかなり少なく!


前置きはそれくらいにして、紫竜を倒してきました。

構成は 150狼・150AB・150皿・101修羅 あれ?ぼくだけ101・・・・

150皿の人に「今時150じゃないとかねーわw」とかいわれました。

くやしいので↓のSSはモザイク甘めです。

f0009836_9293481.jpg


無事にロキまで辿りつきました。

ロキのマフラーとペンダントもらって終了。

よくわかりませんが、モーラエンチャントが今後活躍するそうなのでポイント貯めたいと思います。
[PR]

by reshchan | 2011-11-24 09:31 | BOSS

久しぶりにET登頂したよ!

同盟の人たちに連れられてETのぼってきました。

f0009836_1127524.jpg


12人ガッチリで殆どが150レベル。

私が以前のぼってた頃はR前だったので、150が増えて12人だとこんな余裕なのか・・と、少し考えてしまった。

のぼり方は一般的?なボスを狼で止めてイグノア+SPP+阿修羅でした。

私の目標はトリオで登頂ですが、12人だと1時間ちょっとで終わるみたいで・・・。
なんていうかマラソンしてる感じでした。

上のSSはまるで私が倒してるように見えますが、最後の最後で遊びでツッコンデミタだけです・x・

もちろん火力はレンジャー様です。

ASPD193は反則だと思います。


無事登頂できましたが、ブブ・ランドクリス・ナハト様がケチだったようで、
大勝利とまではいかなかった模様・x・

なんかいつもETいくときは同盟主催に混ざる感じで・・・。

いつかはうちのギルドでも主催できないですかね。


いつかは・・・。


いつ・・・。


か・・・。


人すくないんで無理ですな。



ボスカードを狙って今日もがんばります。
[PR]

by reshchan | 2011-10-10 11:35 | BOSS

【ツンデレ】ボス狩り【レヤック様】

f0009836_18414457.jpg



最近デワタのボス、レヤック様を狩っております。

と、いうのも、1.5倍期間中にVADが盛況すぎて・・・。
マヤパが狩られてしまう為、他のボスを探してたんです。

レヤック自体あまり狩ってる人が少なく、ある程度の強さを兼ね備えてるので、
良く出会えます@w@


実際HP20k以上ある影葱ならばいけるとおもいますが、私みたいに装備が足りない影葱は何回か往復しないと倒せないという・・・。

経費削減の為、アイス+QMCで倒してますが、計450個ほどアイスが吹っ飛びます。

ライド帽あればもっと楽なのかな・・・。

持ってないので知りません。


とりあえずレヤックさんは飽きるまで粘着してみようと思います・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2011-09-18 18:44 | BOSS

ぱーぽーぱーぽー

ふと、今週VADを取得していた事を思い出し考察・x・

内容は マヤパVSファラオ です!

どちらに粘着したほうが得か・・・というものなんですが。


結論から言うとマヤパでした。以下考察。

マヤパうまー
[PR]

by reshchan | 2010-01-09 00:34 | BOSS

ファラオをBBで倒したくて?

SDって結構壁際にガーターがあるんですよ。

なのでどうにかしたいなーとおもって。。。

ガジェット改造してまぷびーびーからDLしてきた画像を表示させる事に成功しました><


デスクはこんな感じ。


f0009836_1442669.jpg




これでガーターで死ぬことはないぞ!
[PR]

by reshchan | 2009-12-30 14:42 | BOSS

bokuhamita!!!!!!

f0009836_2355689.jpg



そう!新MAPのBOSS、ヴェルゼブブを!
ちょうどうちのギルドのギルマスがボスと戦っていたので、ギルドでの名無し3F狩りが終わったのを機に、テレポで見に行きました

うん・・・。
うひょーって感じですなww

アンクルハメはつよい。これを確実にやるあの人たちは強いとおもいました。


これで後。見てないBOSSはキエルとイフリだけだ!!!11



みたいなみたいな><
[PR]

by reshchan | 2008-03-06 23:54 | BOSS

はぁ・・・

もうソロの時に対抗がいたらアトロスはやらないと決めよう・・。
心臓に悪いだるいねむい
[PR]

by reshchan | 2007-12-28 09:07 | BOSS

アトロスダムコールの神風野郎

f0009836_1546334.jpg


これはひどい完全スカのSS。
修正きてから10分以上は戦闘するし
結構経費かかるようになっちゃったから完全スカはむなしいw

しかもこれ、眠気を我慢してただけにさらにかなしい。

そんな特攻野郎の日常です・・・。



が、しかし
ついに念願のウホッキャップを手に入れたぞ!
売れないけどうれしいー><*


というわけでVe1.2にひっきーなれっすさんでした。




ぬくもり修正で萎えまくったけどもちなおしてきたおおおおおおおおお
[PR]

by reshchan | 2007-12-20 15:49 | BOSS

ぐぅぐぅ

プリ光ったのでLKで遊んでました!

というわけでー・・・・



f0009836_13234578.jpg



リアルゲイゴールドさんを狩りましたヽ(´ー`)ノ
42匹殺してVal盾1個とか泣きそうだ;


最初は慣れてないからか死にまくったけど、なんとか慣れてきてイイカンジにw
まさか昔1Mで買ったQダムド槍が役に立つとは思わなかったぜ

横脇とかしない限りペアでなんとかなりそうだし
んまぁ久しぶりに本気ボス狩りして楽しかったw


3ヶ月後時間あったらまたいきたいなw


あ、今日から冬休みまでまた居ません。
休止です九死。

れっしゅはリアル復帰するのですヽ(´ー`)ノ

そのためにPriがんばったんだよ!心置きなくリアルを満喫するもふよ








---------------------------------------------
恒例の貸したものリスト
姉御:Qダムドパイク・Q対火パイク・無形シールド・イミュマント・ハイレベルブーツ
紫苑:アヤム・コウミンク・レグレロ靴
ぶた:人チェイン・タレ人形

あねごしず:Val盾のお金ヽ(´ー`)ノ

あとはないかなー?

まぁいいや。



みなさんお元気で><
次はわんでーで会いに行きます>?<
[PR]

by reshchan | 2007-08-25 13:32 | BOSS