焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:狩り( 66 )


AB光りました

こんばんはれっしゅです。

巷では1.5倍とやらで皆が必死に狩りをしているなか、
ついにABが165レベルになりました・w・

f0009836_054564.jpg


最後はみんなでモロクにいき、報酬で光りました・w・


6月ごろに99だったHPを3次にし、途中2ヶ月ほど休止したりしましたが、
予想してたよりも早く165になれました・w・

誘えば即答でついてきてくれる鳴海先生には感謝ですお!

思えば バリ森→名無し→ホール→時計NMと色々なところへ行きました。

ぽてねこのみんなとモロクなどのMDに行ってたのも大きいです。

ほんとにフェイヨンのカプラ前は良い溜り場です・w・

今まで養殖以外のパーティーで育てるって経験が殆ど無かったので、ソロで修羅を光らせた時よりうれしかったです。


というわけで嬉しかった気持ちをカード帖(40個)に変換しました。

多分売れれば40Mくらい・・・。負けたけど楽しかったので問題なし・w・


そして手元にあった治癒を・・・


f0009836_162644.jpg



もう爆破しても何も思わなくなってきた今日この頃。

ついでにもう一個爆破して、治癒の光計15個(コイン430枚ほど)爆破達成です!

目指せ20個!もうヤケですお!


さ、カード帖で出たのさばきますかね・・・。
[PR]

by reshchan | 2015-01-09 01:11 | 狩り

治癒1の冒険は続く

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


なんて堅苦しい挨拶から入ってみました。
こんにちはれっしゅです・w・ノ

タイトルの通り、新年一発目はもちろんモーラエンチャントから開始しました。


まずは修羅でスティ狩り。
物品調達からです。

f0009836_10353790.jpg


お・・・きたか・・・!


f0009836_10363454.jpg



現実は甘くないわけで。

れっしゅさん爆破まだー?って煽られた気がするので、13Mの露店から2個ほど購入。


そして・・・。

f0009836_10372399.jpg


どーん!


いやだってほら、目標があったほうがモチベーション維持できるし^^;;;;

装備がなければPS(笑)でカバーだし^^;;;;

全然悔しくなんかねーし^-^;;;;;


というわけで計12個爆破済み。
(2個かったうちの1つはコイン切れのため保管中)


おつかれさまでした('A`)、
[PR]

by reshchan | 2015-01-02 10:40 | 狩り

お久しぶりです。

こんばんは、れっしゅです・x・ノ

えらい放置してしまいましたが、とりあえず生きています。

ROの方もメイン鯖(ヘルヴォル鯖)に戻り、ダラダラと生き延びております・w・


最近は仲間内でモロク決戦系のMD回ったり、GHMDソロしたり、時計ナイトメアのペアをしたりとがんばってます。

狩り中は必死すぎてSSとかとってないので、またSSとり始めてちょくちょく更新していこうかなとおもいます・w・


とりあえず今更ですが、メイン修羅はオーラになりました・w・

f0009836_263990.jpg

※狩りステ・ジョブ難民

サブはこんな装備で前あるいてます・w・

f0009836_27297.jpg


ここから治癒の光(治癒1)と鋼鎧ついた時空がほしいです・・。

また、前に出ないときは博愛(リンコ)・回復の光・メディカルブーツなんかに変更します。

とりあえずは治癒の光が欲しいので、しばらくは爆破日記になりそうです。
※現在11個爆破済み。

今年も残す所22時間となりました。

それでは良いお年を・x・ノシ
[PR]

by reshchan | 2014-12-31 02:11 | 狩り

まったりブリ鯖

こんにちはれっしゅです。

実は今、夏休みなんです。明日までお休みヒャッッフー!

嫁も月・火・水と仕事でいないので、ROやりたい放題だぜ!!


というわけで、以下ブリ鯖の日記・x・ノ
(ヘルヴォル鯖は課金してないためお休みです)

現在メインは78/50のローグっ子。

武器は風ダマと+7Tボーンドグラ。
狩場は時計3・チンピラ・伊豆4・モスコ・ピラ3とかに出没します・x・

f0009836_10175379.jpg


基本的に2PC追尾です。後ろに71AGIプリが一緒についてってます。

POTいらずでお財布にやさしい(めんどくさいけど

f0009836_10173681.jpg


ペア狩りだってします・x・
だけど大量にくると処理できないローグの悲しい現実・・・


大人数狩りのトレンドは、崑崙3Fのにゃんにゃんニヨがブーム・x・

これ一回いくだけで6~70%あがります。1.5倍、真っ先にいくでしょう・・・。

そしてそんなにゃんにゃんニヨに通っていると・・・

f0009836_10205759.jpg


こんな人と一緒になったり。

結局idun鯖ではあんまり接点なかった人だけど、いろんな人がブリ鯖にいるんだなぁとしみじみ。


ギルドの人とも狩りに誘ったり誘われたり。こんな装備のないローグでもどこでもいけちゃうお手軽さ・x・

臨時も露店もいっぱいあるし、無料期間は楽しんでいきましょう・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2013-08-06 10:26 | 狩り

まったりまったり

こんにちはれっしゅです。

久しぶりにブログ放置してたので更新・・・。

【本鯖】

ログインはGvのみ。

羅刹修羅でずっと出てますが、少しくらいは役にたってるはず・・。

ところでずっと考えてたんですが、現在 潜流10羅刹10呪縛5のスキル振り。
それを・・ 潜流5羅刹10呪縛3反5 にしたらどうかなーとか。

現状3連発すること少ないし、威力のある2発のほうが敵を倒せるかも?
いやでもMHP減りまくるから安定しないかも・・・?

微妙か・・。めんどくさいからそのままでいいや。

-れっしゅは-
2度とGvへは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして変えたいと思っても変えないので
―そのうちれっしゅは考えるのをやめた。
             i'"彡─,
            ,.イ //ニ二、       _,.-,=-
           ,| ,; r=- -=,'  ,.ィ==",/´
          ,.、い, T'" ノ,、 ヽ/彡}´  i|
        ,イ´ ミ r,.ノ-="ハi  ,i_,.-"ヽ, ./!_    ,i
      ,i'"ノ ,r-、/.i、 i : ) ̄|! イir'"´, `'/`ヾ,//
     r'" / ̄_ハ r-il,   ! r、i,K ,.ο-,`‐_二|}
     //i ̄r'"  ミ|i、 .|\,.、_,./彡|!_,.il=-,i=、`ノ ̄`ヽ、
    .// | |,.r==、ミ.i|ヾ|ヾ=- 彡彡i|ノ/i( (ノ |YヾY , .i
   //  | .Y _,.-、y=ii -ィ Y /彡T=,、i|ミ  i |i Y,i| _,iヽヽ
   .| |,.r'"´/i ̄`|"i ハ〓 /Y'"ヽ|il⌒ヾi|_,|   |  |ノ!  iヽ
   .} ̄\/  |,.r─!i二i|ニ|  i/Oiヽ ヾ! i|i ./ /)| 三ノr, リ |
   | r=、  ヽ_,.ノi` i |_ト,  il、\=   "y'"/,、 i,.i、 ir'
    Y   \  | _i,.|!、 il/ |  i ヽ,    .|  / |ト-|i `/
   |゙     |_,.)i|⌒i|ヽ   | |_ _ィ、,.=-イ   ヽ, `|" i)
   ヽ__ノ  ヽ、  ̄ヽi、_,.i  |i .| .Y  / ̄`ヽ、r、i /'"
    / ̄ ̄    |    | | i、ノヾ、/-r"    /  ヽ
   rノ。o  ヾ   |    |‐'´ _i,.iイ | \__ノ |   ト、
  /         \=-=K=-、ヽ/  ,.‐'"i__,.il‐'"|i  /i)|
 ヾi,ハ,.--ヽ    i_/ .Y  \il/ iヾ  i / ─ _ | ノ⌒|
   `'    i_     ,、|   | | }─ilTr.i|   _,r-、/'"
        |i、 ,.i   \_,.i-'"i /'" ̄`──'"ヽ| ̄´
        ヾ‐'!   i|⌒\  ハ|_
          \_i|    \/ノ |



【ブリ鯖】

最近はずっとこっち。


とあるイベントでバフォ狩ったり、Wizでアラーム狩ったり、嫁とどっか行ったり、
そこそこ楽しんでます。


f0009836_1844875.jpg


f0009836_1851244.jpg


最近はローグでチンピラがマイブーム。わざわざ+7Tボーンドグラ作ったんだぜ・・・。


f0009836_1853237.jpg




いきなりWisがきて

相手:こん
相手:れっしゅだよね?
相手:キャラクエったわ


とか来ます。旧友にROで会えるのは楽しいですなー

さ、スティールの旅に戻りますか・・・。
[PR]

by reshchan | 2013-07-26 18:07 | 狩り

久しぶりの更新

はいこんばんはれっしゅです。

またもや広告出てた・・・更新がんばらねば・x・

とは言ったものの、最近メイン鯖はめっきり動いておりません。Gvもワンデーで課金するのみ。

そんな中、私のマイ修羅ちゃんが+7グロモニ作成に成功したため・・・。


f0009836_13382945.jpg



修羅で参戦してます!

スキルを羅刹型にし、適当に手元にあった火力装備をつけています。

しかし攻撃力がたりない。もっと攻撃力がほしい・・・。みんな1~2発で殺せるくらいに・・・ッ

とりあえず火力装備募集中です!きっと仲良くなった電池さんが色々貸してくれるとおもいます。
世の修羅陣はどんな装備をしてるんだろうね・・・。勉強せねば・x・

ここからブレイザブリグ鯖
[PR]

by reshchan | 2013-06-18 13:49 | 狩り

メカ金銭狩場

こんばんはれっしゅです。

値下げラッシュで私の通っていた金策狩場の殆どが下降路線の為、
新規開拓をしようとROworldさんと睨めっこしていました。

色々と回ってみた結果、BBA園に落ち着いたわけですが、
以下、最近行ったメカの狩場感想。


■時計地下4

Lv116メカ ステS>A>>V>D

回復はウアー*2で現地調達のみで補えます。
SPは地デリだけでなんとかなります。

消費ハエだけなので長時間篭ることが可能。

レアはウィスパーカードとカード帖くらい。滅多にでなさそう。

通常ドロップは1時間で魔女砂900個くらい。その他ドロップ装備つけてると合計で1.8M分くらい稼げる感じ。

経験地も何だかんだで1.5~2Mくらい出てるのかな・・・ちょっとずつ%上がっていきますw

狩り中、沈黙と呪いがうざいので秘密結社にピアレスをお勧めします。
鎧は地デリなら何でも良いと思いますが、個人的にオル服に地デリをお勧めしたい。
(ウィスパーが隠れていたり、バースリーのASPDが遅くて倒し終わった後に攻撃判定きて詠唱とまるから)

頭を固定されてしまうので、通常のドロップアップセットがつかえない;x;
毎回聖水叩くのもめんどくさいので我慢します。

武器も適当で大丈夫だと思います。
私はギガントが一番好きなのでギガントつかってますが。

BBA1確・ジョカ2確が出来ればなんでも・・・。

このサーバーは魔女砂不足らしいので、しばらく通いそうです。


■GD2

まさかのゲフェンダンジョン2F(ドラキュラ居るところ)

水付与して狩ります。全部1確にします。
ジャックカード(10Mくらい)・ウィスパーカード(7Mくらい)がでます。

意外と金銭効率いいんじゃね!?と思ったのですが、そこまで沸いてなかったがっかり。


■フリオニマップ

デザウルマップ。結構良い。ぬる過ぎてジャンプ読みながら狩れました。

1Hで1500匹くらい狩れます。狼の血がお小遣い。デザウルカード狙い。

金銭効率で表すと、ドロップアップ装備で2M出るか出ないかくらい。現金化するのちょっと大変です。


■SD4

最近あんまりいってません。
パサナカードの在庫を常に1枚にし、露店で売れたら出しにいく程度。




→これから行こうと思ってる所

■伊豆5
■コモド西
■コモド北(チンクロスティ)
■安定のスリッパ・・・は、眠くなるのであまり行きたくない・・・


あ、ちなみに2/4GvGはもう殆ど覚えてないので戦記書きません^x^

今度からリプレイとるようにしようかな・・。
[PR]

by reshchan | 2013-02-06 23:10 | 狩り

二倍期間まとめ

こんばんはれっしゅです。

皆さん二倍期間は如何でしたでしょうか?

私は仕事が二倍期間でした。おわった。

とはいえ3連休は死守・・・ッ

3日間はがんばりましたpq


■相変わらずSD4

f0009836_20163186.jpg


前回パサナカードが出てから+3枚なので計6枚ですかね。
お財布ほっくほく。

f0009836_20164889.jpg


30分で最高金額・x・
もう少し狙えそう。一確ならもっといくのになぁ・・・。

■ニーズ

おやすみちゃん。

■Gv

ほどほどがんばった。

■臨時 メカ・皿・ABのトリオでゴツみの

f0009836_20174455.jpg


1年ちょっとぶりに行ってきました。
コミュ障がんばった!コミュ障がんばった!


f0009836_2020217.jpg


がんばってる人を煽ってくる人がいます。

ハムの癖に生意気な・・・。


煽りに負けずにがんばっていきますキリリッ
[PR]

by reshchan | 2013-01-14 20:19 | 狩り

珍ソロニーズ2回目・メカ4日目

こんばんはれっしゅです。

ニーズのクールタイムが終わったので、2回目のソロに行ってきました・x・

f0009836_1175010.jpg


結果→安定の鱗のみ。

道中は無事にクリア。
特に問題なかったです。

前回は時間配分わからなかったので、特攻しまくりでした。
そこを基本1対2までを上限くらいにチマチマやってクリア。時間+5分くらいですがこっちでいい・・・。

問題はニーズ。おまいだ!

安定のメテオ死。これ2回連続だしどうにか改善したい。
致命的な傷用にお雑煮持ってくも尽きる。重量比の調整が必要だ・・・。

最終的にアイスが切れてお雑煮も切れてお仕置き部屋行き。
諦めようかと思ったけど、安西先生登場によりジークアタック。
3ジークくらいで無事に倒せたのでよかった・・・。

いつもギリギリなのでどうにかしたい・・。後でリプレイ見て反省会や・・。



--メカ日記4日目--

金曜日は仕事でほぼ終電なのでパソコンつけてません。
土曜日はがっちりかりかりかりー!

と、いうわけで経験地のおいしくないSD4へ・・・。


f0009836_1224881.jpg


げっだん・・・

f0009836_1231064.jpg


げっだん・・・

f0009836_1233883.jpg


ゲッダン・・・!!!!!!!1


これでメカの成績は、オークウォーリア1枚。レイドリック2枚。マーター3枚。パサナ3枚となりました。
ギロチンだけでよくやるなこのメカ・・・。
TNPメカの称号をあげたいくらいです。

色々売れて資金も潤ってきたので、メカに新武器でも買ってあげようかなと思います。

なんかこの感覚、RPGっぽい。
[PR]

by reshchan | 2013-01-06 01:27 | 狩り

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年越しは当同盟のハゲ(あれす)君が遊びにきました。

王子サーモンの西京漬けと、コストコで買ったトリ胸肉を持参して。

f0009836_10222982.jpg


こんなかんじ。

後はスカイプを繋いで飲み会気分でした。


0時を回ると社長からメールが。
約40行くらいの熱いメッセージ付き明けましておめでとう。
10行くらいで返しておきました。来年も仕事がんばるぞっと。


そしてリビングで寛いでいるハゲを横目に、新年一発目の狩りを・・・。

・騎士団1F

→ジョブ25になりました。
(レイドリックカード2枚get)

どうやら武器代くらいは稼げたみたいです。

1枚は+7V肩に挿したので、もう一枚は露店にでもだそうかと。


小耳に挟んだのですが、どうやらSD4のパサナな小銭稼ぎに良いとの事。

カードも需要ありそうなので、今度いってみます。


ぶいーん。
[PR]

by reshchan | 2013-01-01 10:28 | 狩り