焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:狩り( 66 )


メカでぶらぶらと。

こんばんはれっしゅです。

修羅が150になり、することも無くなった私はメカを作りました。

メカニックいいよメカニック。

もともとLv98でjob70のWSが居たため、メカニックからスタートです。

まずは装備集めから・・・。

近頃の市場ではギガントアックスがクジ入り?してるのか少し休め。
ゲイン系のカードが刺さってると更に安め。

とりあえず+5悪魔ゲインギガントが900kで売ってたので確保。

それとは別にギロチンを購入。

後は行きたい狩場が見つかればそこに併せて武器を作ろうと思います。

防具は殆ど他キャラ流用。

とりあえず昔から欲しかったインペリアルフェザーを購入。40Mなり。

ライド帽やヴァナル・ブラッドサッカー・影肩などは徐々にお金ためて購入しようと思います。


メカ知識皆無の私は、とりあえず自分のいけそうな場所でジョブ上げすることにしました。


→オークダンジョン前MAP

はい。一次職ですらいくかわからない場所です。
ここでジョブ2まで。
「オークウォーリアカードGet!」

→ゴブリンマップ

なかなか面白かった。
ここでジョブ9まで。

→コンロン前マップ

団子童子カード狙いで行ってみた。
なんとジョブがひとつあがった。

→騎士団1F

レイドがうまかった。付与無しではきつかったので2PCABを外待機。
ここでジョブ20まで。


とりあえず共通して言えることは、すべてギロチン装備でいける所でした。

あれいいね!SPが切れないってすばらしい!
へたくそメカニックには丁度よい代物。

次は監獄デビューしてみようと思います。
[PR]

by reshchan | 2012-12-31 19:14 | 狩り

選挙かごつミノか。

今日は選挙の日です。
みなさん選挙に行きましたか?

私は行きました。

人生で初めての選挙へ・x・
(嫁に無理やり行かされたなんていえないけども)

とりあえず自分が投票した人が当選してたので良かった良かった。


さ、本題ですが。

f0009836_018055.jpg



光りました・x・ノ

平日は殆ど狩りできないので、殆ど土日で上げきりました。
来週から転送+ラーメンブーストが使えなくなるので、ここぞとばかり頑張りました。

何気に庭とか以外で150にするのは始めてです。

早速オーラになったので、ステリセしてそっとログアウトしました。

この子が表舞台に出ることはあるのだろうか・・・。


それはそうと お祝い品は常時受け付け中 です
[PR]

by reshchan | 2012-12-17 00:24 | 狩り

RO RR ごつみの 修羅

久しぶりに狩りしました。
内容は表題の通り。

f0009836_22321576.jpg


レベルも3つほどあがって125になりました。

ごつみのさん、1匹倒すだけで75教範有りで0.9%くらいあがるんですが・・・。

落ち着いて取り巻き殺してから修羅身弾すれば問題ないレベル。

装備も適当で大丈夫、なんたってTクレマロチェイン使ってるくらいだし。


後は蜃気楼のイベント?で、一個前のマップにいけるのと、ラーメン(水付与・Flee・ATK・HPSP回復)を食べて突っ込むだけ。

現地にいったらシュバおやつとSPポーション飲んで、ペットを出してさぁ開始。


レベル上げも楽な世界になりました・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-12-05 22:37 | 狩り

今更だけどオークの記憶はじめました。 と、GvG

ひらたくいうと4連休はROやってましたこんにちは(´・∞・)

タイトル通り、今更ですがオークの記憶はじめました。

スパノビのドロップアップが始まるので、ちょうどいいかな・・・と。

79忍者を5匹作り参戦・x・ 実は先週からキャラ作成等準備してました・・・めんどかった・・・。

f0009836_11264946.jpg


ご覧の通り2PCで修羅を入り口前に置きます。

入る寸前にブレス速度・活をすることでハイオクもどきの中ボスまでALL1でいけます。
一心不乱に走れるのでかなりの時短になるかと。

二番目のオクアチャもどきは初めにMobを引っ張って右上のほうへ。
その後は木陰を背にクナイを投げるだけ。
これで無駄な白スリムが減りました・x・

三番目のオクスケもどきは足が速いので適当に空いてるスペースでクナイ投げ。

堕ちたオークヒーロー戦はビタタ500・ペット・馬牌を使って倒します。

f0009836_1140961.jpg


ビタタで大体SPMAXになり(MAXSPは715くらい)、そこから殆どSP財使わず倒せる感じ。
たまにモチ使う時もあるます・x・

倒し方やクエストの進め方は色んなブログに書いてあるので割愛します・x・
自分なりの倒し方やタイムアタック狙ってやらないと100個までモチベーションがry


あとは装備的な所でマグマリンソル肩があればもっと安定すると思います。

↓マグマリンカード取りに行ったら

f0009836_11391556.jpg


40分くらいで出た・x・ しかしソル肩は露店にでていない。


現在16個・x・ 先は長い。

ここからGvG
[PR]

by reshchan | 2012-09-17 12:00 | 狩り

転生職作るのも楽になりましたね・・・

ヘルヴォル鯖では温もりの枠売りが盛んなようで、
お金さえ払えば経験地がもらえるというボッチにはすばらしいシステムがあります。

というわけで長いこと放置していた80歳BSをテコ入れしました。


1.アビスニヨ温もり(1.5Mお座り)

80⇒97レベル

こちらは座り枠しかなかったのでお座りで・・・。


2.オデン温もり(1Mお座り)

97レベル⇒98レベル(70%まで)


3.アラームソロ狩り(修羅同伴)

98レベル⇒99レベル

f0009836_10592945.jpg


1時間くらい素殴り。CRすら覚えてないゆとりでした。


~~転生~~


4.ポリン島ソロ狩り

1レベル⇒12レベル

f0009836_1111011.jpg


修羅で活つけて素殴り。RKの攻撃力あがるスキル使いたかったけど、RKと同じ垢だった残念;x;


5.ODソロ狩り

12レベル⇒40レベル

活・MBクリポ・たれ慰めと回復財もって特攻。

程なくして飽きる。


6.ガリオン温もり(1.5Mお座り)

40レベル⇒75レベル

f0009836_112401.jpg


ここの募集主はソロ狩りで飛び回ってました。
募集主と護衛の二人組みだったみたいです。

ジュノーへのポタや、南から現地へポタもでる優遇措置。
しかも全員の教範が終わるまで意思確認までする良P組でした。


7.ガリオン温もり(1Mお座り)

75レベル⇒81レベル

こっちは外釣りで参加。

ガリオンは釣りやすいから楽でいいですね。



とまぁここまで1日ちょっとかけたわけですが、できればこの後はオデン⇒タナでメカになりたい・x・

メカになったら倉庫にあるSOPを叩きたいです。
[PR]

by reshchan | 2012-05-13 11:08 | 狩り

修羅でセンチピードペアいってみた

f0009836_119378.jpg


嫁が集めた所に雷光を打つ簡単なお仕事。

潜流が切れたり豪気切れたりSP切れたり下手糞プレーをしてしまいました・・・。

そんな中、上記SSを見て頂きたい。


なんとMPが切れているではないか。


これは失態すぎる・・・。


おかげで2確ができなくなり、ぐだぐだレベルアップ。

ペアの時は保険で高級戦闘薬もっていきますそうします・・・・。


そんなこんなで初ペア狩りでしたが、2周回せました。

f0009836_11151829.jpg


おかげでLv109に・x・ノ

後、もう2~3レベル上がると安定すると思います。

ソロなら10レベルくらい上げないと安定しなそう。

普通の人のステならこのレベルでもソロ安定しそうだけども・・・。
振りなおし・・・取っておきたいんだ;x;


そんな土曜日でした。
[PR]

by reshchan | 2012-05-06 11:17 | 狩り

修羅、がんばってます。

修羅熱が冷めないReshですこんにちは。

ジョブが不足している為、相変わらずタナ釣り臨時へ・・・。


昨日はがんばって3回も臨時にいきました。

9F・9F・10FでLv105のjob44に。


ここ最近臨時に通っていてわかった事があります。


ケンセイの装備レベルが高すぎる・・・・^x^


装備公開してなくても威力が廃装備を物語って・・・る・・・。

昔ゴミ装備で臨時立ててた自分が恥ずかしいです。


本当に今臨時を立ててるケンセイさんには感謝感謝です。

温臨いけなくなったらどうするの?
[PR]

by reshchan | 2012-04-29 10:15 | 狩り

修羅釣り。in棚9

大分慣れてきた棚釣り。

仕事が20時ごろ終わったので、21時ごろ帰宅。
21:30に募集チャットに入り、そこから移動⇒奇跡 開始が23:15。

終わったのが00:30。

中々仕事の日は臨時がきつい。


さて。肝心の棚釣り。

せんりゅーして活して残影するだけの簡単なお仕事。

自分は①方面の釣りをしてましたが、先客とかちあうことが多く、中々序盤はつれませんでした・・・。

釣りのコツはこまめに残影することでしょうか。

あまり離れるとタゲ外れちゃうので・・・。


うまい人はキレイに釣ってて羨ましいです。


肝心の修羅は現在104レベルのジョブ42!

目標は108のジョブ46です。

センチビート狩りが僕を待っている・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-04-26 00:33 | 狩り

相変わらずバグってるこのパソコン

f0009836_0413989.jpg


相変わらずSSとるとこんなかんじ。

ウィンドウズ7なのがいけないのか!

新PCにかわってからずっとこんなんっす・・・

これはこれで面白いからいいけど、日記書くときには不便・・・



というわけで引き続きなおし方しってる人!募集なう^-^ノ


【さよならidun】

最後のイベントが終わったら、ついに統合。

たまり場がかぶらないといいね。

おーわーり
[PR]

by reshchan | 2012-04-17 00:43 | 狩り

2倍期間ちょーがんばった日記

合計狩り時間 = 3:30

うち、3時間=庭非公平 30分=ビーフ珍ソロ

結果→ジョブが1つあがった



おれの2倍期間はおわった

だけどROGMはがんばる
[PR]

by reshchan | 2012-01-11 02:03 | 狩り