焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:狩り( 66 )


【ビフロスト】チンクロ狩り

今日も仕事が休みだったのでビフロスト狩り。

前回と同じ狩り方ですが、今回はEDP抜きで狩りました。
結論として、自給が半分になるくらいで狩りは成立しました。

f0009836_0365724.jpg


やっぱりダメージがショボイ・・・

条件があってもDA込み5500くらいが限界です。

EDPなしで100Mくらいベースでるので、結局は有りな狩場だとおもいます。

経験地2倍期間とか増えてるときにEDPするべきだとおもいますが、
何がつらいってレアがないのが・・・zzz

チンクロで狩ってる人が2~3人増えてましたが、みんなEDPしてたな・・・。



そういえば装備を更新したおかげで、二刀時アクセフリーでASPD193達成しました。

スモールブックセットのWウアで狩ってますが、凍結→SS事故があるのであまりオススメできません。

やはり流行のガムセットがいい・・・。

ほしいです。ちょーほしいです。でも悪鬼はずれるのは困ります・・・。



この狩場、何がたのしいって・・・

SSをハイドで避けてオレウメー!って出来るのがイイ。
モンスターも叩きがいがあるので、ストレス発散にもOK


まだ考案中のプランがあるので、実行できるまで通ってみようと思います。


ぐー
[PR]

by reshchan | 2011-11-25 00:36 | 狩り

【ビフロスト狩り】Lv150チンクロ 30分だけよ!

平日の準備や狩りは絶望的(帰宅時間的な意味で)なので、昨日せっせと準備しました。

f0009836_15483556.jpg


スペック的にはASPD193・TGiメス-錐の2刀で、2PCには支援修羅を置いてます。

ジョブ教範使用・上納50%状態で30分いってきました。


f0009836_15484848.jpg


狩り方は毒付与なのでベノムインプレス5を打ち込んでからEDP素殴り。
↑のSSはプロボ食らっていたのでダメージがすごいことに。

敵を探すのにクロキンで探したい所なんですが、初めての狩りでそこまで余裕なかったです。

というかですよ、敵が打ってくるソウルストライクが滅茶苦茶いたい。
無属性で25%に軽減されていて、更にマリオネット肩にしても8~10k吹っ飛びます。

これで115Lv推奨とかありえないと思いました。

f0009836_15485997.jpg


とりあえず30分終わってこんな感じ。

上納が約50M増えてるので、1H計算すると・・・ベース200M/ジョブ80Mくらいでしょうか。
教範全部使って、ベース300M/ジョブ160M?2PC使ってるんでネカフェ計算はなし。

常時EDPに回復財たくさん使用するので、お財布にはやさしくないですね!

とりあえず敵のソウルストライクがどうにかなればうまそうです。
そういえば念耐性の頭装備があったような・・・。
ASPD犠牲にするか悩み所ですけどねー。


ドロップに関するデータが見当たらなかったので、レアがありそうならまたいってみます。
LADがあれば基本そっちですが・・・。



ジョブ難民の旅はまだまだ続く。
[PR]

by reshchan | 2011-11-20 16:05 | 狩り

伊豆D成果

f0009836_11383085.jpg


マルクカードでた!


伊豆に篭ること計2時間。

初めてでたカードがマルクだったので、相当運がよかったんでしょう。

高ASPDが楽しくて素殴りしてましたが、最終的には少しあつめてローリングカッターになる不思議。

カーサ篭ってた頃に出したルシウスを嫁が穴あけてくれたので、火アンフロが完成しそうです。


そろそろお金ためてグロ武器も作らないとね・・・。


先は長いです。
[PR]

by reshchan | 2011-11-14 11:42 | 狩り

珍クロさんジョブ上げ狩り

f0009836_2017147.jpg


LADでローリングカッター狩り。

経験地靴・ドムラ・教範無しで40M/h(もっと出てないかも)くらいですかね・x・


狩り方は簡単。

集めてローリングカッターするだけ。


回復が魚なのは、釣りでGetした魚が倉庫に余ってたから・・・。
くわえた魚はもってないので、そのまんま使います。

在庫つきたらアイス+ウアに変えて、アイス拾いながら永久機関。

SPは地デリで回復。

それにしても地デリ安くなったな・・・。衝動買いして未精錬カンドゥラに挿しちゃった・x・


無事、ジョブが1つ上がったので今日はおわり。

レアがないからか、あまりやる気がでない・・・。

というわけで狩場模索中・x・ノ

いい場所があったら教えてください><
[PR]

by reshchan | 2011-11-03 20:24 | 狩り

珍クロ150!!

f0009836_0415413.jpg



このキャラを作ってから8年くらいたちましたが、ようやく150になりました。


もうネタキャラなんていわせない・・・!


まさる君の今後の活躍に期待!
[PR]

by reshchan | 2011-11-01 00:47 | 狩り

釣り。

マルスカードがほしくて毎日3PDフル稼働で釣り。

カニ・カニ・お化け貝・カニ とカード運も悪し。

なんかこの並び、パンパンサラダパン みたいだな・・。

っ「http://www.youtube.com/watch?v=kYHknOv7Hd4&feature=related

フヒッ!!


とりあえず2週間分の釣果を現金化するのが楽しみです。

電気代も楽しみです。

フヒッ!!



話しは変わりますが、マウスの調子がわるいです。

今日のGvはミスれないキャラでの出陣なので、今すぐマウスをかってきマウス。



[PR]

by reshchan | 2011-10-23 11:25 | 狩り

修羅でタナ9F釣り!

f0009836_18355096.jpg


残影釣りしてみた。

ステはS=Vの支援修羅だけどなんとかなったー!

正直修羅でPTとか始めてだったけど、意外となんとかなりました。

慣れ親しんだRKには勝てないけれど、快適に釣れました。

マップの8を拠点に独占だったわけですが、各通路の奥までいってもノー経費でフィニッシュです。

なんて安上がり・・・。

たまに爆裂切れてて死んだり、残影しても自分の画面が移動してなくて死んだりと事故はありましたが。。。

基本死なないと思います。





色々と修羅の出番が増えてきたのである程度育てたいところ。
[PR]

by reshchan | 2011-10-16 18:40 | 狩り

myp

通算400匹(数えてないけどそれくらい)

f0009836_1728308.jpg



ついに・・・!!


このときが・・・!!!!!!!



f0009836_17285650.jpg



こなかった。


僕のmyp狩りはまだまだ続く。
[PR]

by reshchan | 2011-09-12 17:29 | 狩り

明日で終わり サマスペマラソン!!

ついに明日でサマスペマラソンが終わってしまう・・・。

とりあえず空いた時間でも気軽にできるイベントだったので、ケミをジェネまであげてみました。

f0009836_11102140.jpg



ギルメンにはジェネ・ジェネ・メカ・サラ・アクビと5キャラやった猛者もいるみたいですが・・。

三次職になったらお前ら本気だせよ!な!という運営からのメッセージなんでしょう。きっと。

なかなか仕事が忙しくてモチベーションも下がっていたので調度よかったです。


ジェネのキョヌーに萌えつつ、最終日がんばって走ってみます。
[PR]

by reshchan | 2011-08-22 11:14 | 狩り

タナ温ぽんとメンテ

二倍期間中にRKが112レベルになりました・x・ノ

f0009836_13212554.jpg


そろそろスカラバホールでBBイグニッション狩りにいけそうな気がします。

装備も揃ってきましたが、最後の火エッジだけ高くて手がだせない・・・('A`)、

いっそ水エッジに火付与・・・と考えてますが、イグニの火武器扱いを受けるのかわからなくて手がだせない・・・というか付与だるい・・・。

水エッジ10Mにカード3つで12Mですかね、ま・・まぁ・・なんとか・・なる・・か・・。

というわけでメンテ終わったら(土曜日にメンテとか社会人Disってんすか!)水エッジでもかいたとおもうます。

ああそうだ、修羅もクエしないと通路におけないな・・。マイッタマイッタ

そういえば二倍期間にチャンプを修羅まで上げました。
ステを振らずスキルのみ活と反を取得。

ホール次第でSTR120にするかVit120かS=Vにするか決めようかな。。。




というわけでメンテなので暇です。
[PR]

by reshchan | 2011-01-15 13:28 | 狩り