焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:狩り( 66 )


3人でET

109RK
100民
100AB

の三人でETに昇ってみた。

R後初めてのET前衛だったので、動きが慣れてなくて迷惑かけまくりんぐ。

必死すぎてSSすらとってないというwwwww


結果として55Fまでいってアイス切れのため帰還

この辺までなら気軽にいけるんだなーって感じでした。

風鎧忘れてミストレスのJTで即死*3とかありましたが、たのしかったですお!


さてさて、話しは変わりますが今日から2倍期間ですね。
ちょっとまじめに狩りたいですね。うん。

しかしながら明日からお仕事開始です。

果たして狩時間を確保できるかどうか!

ちょっと150プレイヤーが大分増えてきたので、負けず嫌いスキルが発動しそうです。



が・・・がんちくなめんなおー!ぶひんぶひん




あ、あけましておめでとうございます照
[PR]

by reshchan | 2011-01-04 13:46 | 狩り

ROのキャンペーンについて

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_webmoney2010winter/

さてさて、ショップポイント系の回収イベントが始まりました謎

ベベ頭みたいな目玉商品ではないので見送りますが、餌がないとぼかぁうごかんぜお!!


ぜ・・・ぜぉ・・・



先週くらいから上げていたチャンプですが、無事90レベルになりました。

後はハンターを99にしてスナにすれば育成は終了。

ようやくRKに移れますお。

昆虫カホ剣ガー火エッジとか用意しないといけないと思うと、金策しないとまずいなーと思うわけですよ。
しかし現実は露店すらだr-・・・。

困ったものですね。


とりあえずブラゴーにいつでも戻れるようにまとめを・・・。







気が向いたら書きます('`
[PR]

by reshchan | 2010-12-24 01:21 | 狩り

ブラゴレお座りポイント&罠子ステ

f0009836_0134486.jpg



ここがクランクになっていて、尚且つ中が12セル分くらいしかないので非常にお座りが楽です。
30分に1回くらいタゲられますが、クロークがあれば気にならないレベルでしょう。

色々みていると、見張り小屋?で座ってる人をよくみますが、やっぱ直線で見つかるのでタゲられやすいとおもいます。

今回のいいところは、マップ真ん中なので比較的戻りやすい事。

チャンプでブレス速度もしやすいです!

ちょーおぬぬめ。



f0009836_0173328.jpg


こちらは罠子のステ。

これでブラゴレがクレイモア3発で終わるんですが、そのあとなに振ろうか迷ってるうちに3レベルが経過。

このあとどうするのがいいかだれか教えてエロイ人!

というわけで疲れた寝るぐー
[PR]

by reshchan | 2010-12-17 00:18 | 狩り

ブラゴレ罠狩り

今日は仕事が早く終わったので、罠ハンターを使ってチャンプを引っ張ってみました。


f0009836_23331834.jpg


罠ハンターはINT99・DEX71の88歳です。

この後どのステを上げるか悩んでるうちにポイントが溜まる溜まる・・・。


INT122・DEX118あればクレイモアでブラゴーが3発で終わるので、そこの基準に合わせればサクサク狩れます。
終わらないで学園祭;x;


毎日学園祭の教範25ボーナスだけでも消化しつつ、少しずつあげてます。


それと同時進行でRKもあげてます・x・

f0009836_2334964.jpg


もうすっかりタナオンリーキャラになってしまいました。

9-10の通路に埋まってます。謎。


段々過疎化が進んで人も少なくなってきた気がしますが、そこであえてがんばってレベル上げしてみようかなと思ってます。
[PR]

by reshchan | 2010-12-14 23:35 | 狩り

RO と ブラ三

おっす、おられっしゅ。

先日、タナ10のPT狩りを企画し行ってみました。

以下、構成

釣 : RK2 GX1
支 : AB1 HP1
演 ; 民1 踊1
SP ; 教授1
紐 : RG1
SG ; チェイ1
火 : ケンセイ1+お座1

12人PTです。


正直10Fは前衛にとって温いトレイン狩場だったりします。
9Fで磨いた腕を持ってすれば余裕です。
マップの端から端だってトレインできそうでした。

調子のって運んでると、トレイン同士が重なり・・・
紐RGが耐え切れず・・・
みるみるうちに緑色のHPバーが黒に変わっていく不思議

9Fは 前衛 辛い ベース 普通 経験地 少ない
10F 前衛 楽  ベース 辛い 経験地 多い

構成にも問題があったかもしれません。
威力的な所で見ればストライキング・風車・反のうち、2つはないときついとおもいます。
それとケンセイのステ。今回S>A>Dのケンセイでしたが、S>D=Lの威力特化で。
教授もがんばって皿になってもらいましょう。ストライキングーッ
SPP役も修羅にかえて反をしてもらいましょう。

これでもう少しましになるはず。

タナで決壊するようではスカラバなんて夢の先なので、がんばって育ちましょう><



--ブラ3--

17~20鯖の統合が始まりました。
正直やるか悩んだ結果、登録だけすることに。

そうするとどうでしょう。目の前に南東NPC砦が笑

とりあえず本気だして隣接成功。

隣接後、勧誘の書簡がたくさん・・・。

どれもテンプレ書簡ばっかりなので、適当に流しますが。

1~2期を一緒にすごした仲間から書簡がきたときは目頭が熱く・・・。
元気でやってるみたいでなによりです。

適当にNPC砦落として、それを土産にどこか同盟に入りましょうかね。
適当に。
[PR]

by reshchan | 2010-11-14 08:44 | 狩り

タナ9 と 11/9メンテナンス

こんばんはれっしゅです。

11/9のメンテは無事変更点もなく、無事に終了いたしましたね。

まぁそんな事は関係なく、タナ9でトレインしか生き残れてないわけですが・・。

た・・太陽剣さえあればかつるのに・・・ッ


とりあえず以下にトレインの様子でも・・・。

f0009836_18303485.jpg



f0009836_1831140.jpg



こんな感じ。

装備は借り物絶望仮面に闇服にHP増加系の装備です。
絶望仮面は借り物です。いつも色々貸してくれてありがとうござーっす!

やることは至ってシンプル。

キリエもらう→奥までいく→バーサクで帰ってくる→マリッジorソウルチェンジでSP回復 の繰り返し。
誰にだってできる簡単なお仕事です。


さてと・・。

今日のタナ狩りに期待しつつラジアント・ヒストリアをプレーするプレー
[PR]

by reshchan | 2010-11-09 18:34 | 狩り

タナけんせー

約半年振りの日記でございます。

R化がきてから忙しくなり、疎かになっておりました。。。。


さて、最近はなにをしてたかというと・・・。

RK 107/40
SPPメランコでトール1
メランコおわたで列車要員
タナ9でバーサクしながら運ぶのがたのしいです。

魚 99/13
転職したものの詠唱の遅さ・ダメージの低さに速攻で萎え
いまや放置キャラっす・x・

HP 99/70
転職する気なし


今度更新するときは狩場の情報なんかを提供したいとおもいまふ
[PR]

by reshchan | 2010-11-07 10:36 | 狩り

おめでとうれっす先生!

はいはい、こんばんはれっすです・x・ノ

ついにHPがjob70になりました。めでたい!なぜかグロを取ってみました。
ETでかつる・・・!と思っていたらCPがグランペコ深遠帽なんて持ってたものだから・・・orz

まぁそれ以外ではしっかりグロリア回せたので、殲滅早くなったと思っておきましょう。

以下、ET攻略編

実は何回もHPでETにいってるものの、最後のナハト戦に関してはよくわかっていなかったり。

そして一番苦手でもあります。
f0009836_12382771.jpg


基本的にボスの散策範囲とリザなどの魔法範囲の関係で成り立つわけです。

f0009836_12563023.jpg


対象|          9マス            |HP 

この関係ならいいわけですよ。

Mobの視界はMob自体のセルも含めて12マスらしい?ので

Mob1マス Mob攻撃範囲1~ 隣にパラ1マス 間に9マス ハイプリ1マスで合計13マス

こういう事なんですね謎

ていうか考えた人すごいなぁって思います。現状で上級MVPを倒すのは反射以外難しいと思いますし。以前はSPP嵌めとかアンクル嵌めとかありましたけど、修正されたしねー・x・
どれも2~3回しかやったことないので仕組みだけ理解してるだけですが・・。
上級MVPは1ミスが命取り。リザミスって歩き出したりとか論外ですよねー。ごめんなさい・・。

他にもIWで嵌めて阿修羅とかで狩る方法も有るみたいですが、ETではIW使えないので論外ですかね・x・
近々反射ダメージの修正が来るという噂ですが、どうなることやら・x・
どうせ3次職が実装されれば新しくて簡単な狩り方が考案されると思います。楽しみですね。

ちなみにETは1F~最終階まで昇ると30~60Mくらいのお金が入ります。分けたら4M~とかだけど。ガンクジとかの関係で下がったりしますが、今現在は安定してるんじゃないでしょうか。

最初の頃に通ってた人はかなり儲けてたはず・・・キィィィィィ!うらやましい!

週1くらいで昇りたいです。


というわけでお疲れ様です・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-07 13:10 | 狩り

まさるが・・・

約4~5年ぶりにレベルあがりました。

88→92に・x・v

90まではPD4Fで魂SB。その後HWで牽引。x。
90からは生体っこ

まさる:おれ・・・強くなってミストレス狩るんだ・・・。


って言ってますので笑


リニューアルの情報も出てきたし、高レベル帯はちょっと気合いれてあげていきますかね。

パラのレベルあげがかなり問題ではあるんですggg


ちなみにまさるの着地ステ予定は・・・

S97
A99
L30

です。クリアサクロばんざーい。



いつか日の目を浴びるその日まで、がんばれまさる。負けるなまさる。
[PR]

by reshchan | 2010-01-30 01:09 | 狩り

1.5倍期間終了のお知らせ。

1.5倍期間が終了いたしました。

皆様は如何でしたでしょうか?

僕はある程度目標は達成したので満足ではありますが、終わった瞬間やる気が一気に無くなって来たw
まぁ他にやらなきゃいけない事もあるので調度いいのかもしれませんが。


というわけで結果ですよ結果。


♂垢は変化無し

♀垢
HW→96の0%から98の90%
モンク→93の0%から95の0%
パラ→20から61まで

こんな感じでしょうか・x・

ついでに嫁のダンサとローグが光りました。
ダンサはA=Vジプとか目指すんじゃないでしょうか。誰が引っ張るの???????('`
チェイサはD=Vですかねー。誰がry


とりあえずHWのレベルカンストさせましょうかね。
名無しロールプレーが俺をまっている('A`)v
[PR]

by reshchan | 2010-01-19 17:31 | 狩り