焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:GvG( 26 )


パズドラをはじめた+2/17GvG

今更ですがパズドラはじめました。

休日はパズドラに夢中の為、ROは殆どやってませぬ・x・

まだまだ雑魚だけどフレンドになってもいいよって人は 175668594 を登録だ><b

現在ランク45 めぼしいモンスターは・・・いない・・・


そんなこんなで以下GvG日記。

2/17GvG日記はこちら
[PR]

by reshchan | 2013-02-17 22:56 | GvG

2/2 GvTE

こんにちはれっしゅです。

GvTE、初参戦!

結果は2砦確保で幸先の良い感じ。

ちなみに私は3次職実装前から準備していたHPで参戦。

プリでGvなんて4~5年ぶりだから動きが微妙。
阿修羅に反応してSWすら置けなくなっている。

耐久力はまぁまぁ。

やっぱ非攻撃職で2時間はつらい・・・。早く攻撃職作ろう・・・。


それはそうと実装したばかりと言う事で、各ギルドの戦力が今ひとつわかりません。

多分、殆ど負けてなかったんじゃないかな・・・と思いますが、どうなんでしょう。
SEと違って勝ち負けがよくわからない。2時間ずっと攻防してたらどのギルドでもチャンスはあるんじゃ・・とおもってしまう。

とりあえずSSが一枚しかなかったので張っておきます。

f0009836_1275650.jpg


ここのWPから下半分(私が立っている位置)がオブジェクト不発ゾーンみたいです。

この欠陥WPから攻める時は覚えておきましょう☆ミ
[PR]

by reshchan | 2013-02-03 12:09 | GvG

2週間ぶりくらい。

こんばんはれっしゅです。

仕事も繁忙期で忙しく、なかなかROをやる時間がありません。

月課金を考えるレベルです。


そんな中、ニーズにペアでいってきました^^;

SSはないけど、日曜日にいってきました^^;

ペアでいってきたんだよ!ほんとだよ!いってきたんだってば!


かなしい。

1/27 GvG
[PR]

by reshchan | 2013-01-30 09:58 | GvG

久しぶりのGv日記

10/7 GvGっ

やっと神器同盟が終わったのか、いつもとは違うGvGでした。

序盤はVでレースをし、後半はSEで暴れました。

今日は殆どのSE勢力と当たれたんではないでしょうか。


相変わらずクソの役にも立たない私の珍クロですが、いつもと同じではつまらないので変化をつけてみました。

攻め→2刀素殴り 守り→Sbr

大体この立ち居地で頑張ってますが、何を変えたのかというと装備です。

今までは武器のみ持ち替えてましたが、殆ど変えてみました。
また、交戦ポイントによっても動き方を変える事で少し効率的に動けた気がします。

後は頭で理解しててもとっさに動けないgmkzな脳みそをなんとかするだけ・・・ッ


最後の派遣はB2へ行きました。

56分頃まで守ってましたが、その後FE勢力に割られます。

5~8人くらいでリベンジにいって、最後の15秒くらい前でエンペブレイク。

今までで一番スリリングな横取りをしました・x・b


しかし56分にB2を落とされた件で報告が少ないと怒られてしまった(ノ-;)

怒ったのはコイツです(ノ-;)→ m9(^д^#)
[PR]

by reshchan | 2012-10-08 01:44 | GvG

禁忌とGvG

■初☆生体MVP!

f0009836_055883.jpg


しかし経験地のみ。ドロップも本のみ。ksg-


■9/10GvG


集合前のSS・x・

f0009836_064235.jpg


どうやらウィスパー帽子が流行っているみたいです。

今週もN3で神器防衛があったので、V回ったりたまにN3攻めてみたりFの砦も攻めてみたり。
複雑すぎて覚えてないので詳細はなし。

さ、おやすみなさい・x・
[PR]

by reshchan | 2012-09-10 00:14 | GvG

8/26 GvG

N3で神器防衛してる同盟を攻めました。

結果→惨敗


大人数Gvは本当に役立たずな自分。
EDPすら使うたびにみゃ○の怒る顔が思い浮かぶようでした。


さー不貞寝だ不貞寝!
[PR]

by reshchan | 2012-08-26 23:18 | GvG

8/19 GvG

いつも通りチンクロさんで出勤。

■終始F2防衛

N3で神器防衛始まっているせいか、総指揮の人はアレコレ考えるの大変そうでした。
がんばげい!

・ちょっぱー同盟(3週連続)が攻めてきた!
→開始5分くらいでFR同盟?の影が見えてきたので撤退。
→落とされた後、バリケ直る前に攻めて奪還。
→その後は水路安定でした。

余談ですが、ちょっぱー同盟のEMCマスターは白羽・呪縛陣の反応が神だと思います。
マヤパ持ちだからか、近づけないので殆ど倒せません=w=;

・EM・PCPD同盟が攻めてきた!
→PCPD側のマスターが誰かわからなくてつらかった。

・派遣はずしまくった!
→偵察行くところ全て10名以上の防衛でチャンスなし。おとなしく本体と合流して無事確保。


防衛(特に水路)だと、うちのチンクロのステ装備じゃ立ち位置が難しすぎて涙が出てくる。

防衛予定の時は違うキャラできるように調整したほうがいいのかもしれない=w-;
 
[PR]

by reshchan | 2012-08-20 00:24 | GvG

8/12GvG

いつも通り参加しました。

■序盤~中盤 F2 攻:豚D vs 守:Ch

守護・1バリはいつも通り破壊。

水路→20分くらい苦戦。

ER→何十分戦ってるんだよ!ってくらい苦戦。

何度もチャンスを作るも攻めきれない。
いい所まで行っても相手のEMCで競り負ける。

この繰り返しだったER戦。旗復帰より後ろの攻防がすごかったです。

ただでさえ距離のあるF2ですが、マッハで駆け抜けてたマスター。
相手マスターを2連続で捕まえてEMCさせなかった修羅陣。
このあたりが勝因だと思います。

直前のドタキャンでジェネ0というとんでもない日でしたが、熱くて楽しいGvでした!


最後の派遣、所属してたPTはC4へ。

終始安定していたので2PCで近くの砦を偵察・x・
→C1チャンスやで!→少人数割り振ってC1へ派兵。

運よく他PTのRK2と修羅と合流しER確保。

合流した人たちは殆ど次の砦へ・・・。最後の最後に20人くらい攻めてきたけど守りきって終了。


なんと今週は6砦だったみたいです。

というわけで経費全額請求しました^x^


久しぶりに楽しいGvでした。
[PR]

by reshchan | 2012-08-13 00:10 | GvG

GvGとかの日記

■+7グロダマできました。

f0009836_22562289.jpg


これでグロジャマとグロダマそろったわけですが、Luk結構ふってるので2刀の本領発揮はまだ先のお話。


■8/5 GvG)っ

f0009836_22573932.jpg


↑倒しても倒しても出てくるガーディアン。

普段は端っこにもってって放置するのに、いっぱい出てくるのが楽しくて倒しまくってました。


さて、今週は+7グロダマできたのでSbrの動きに挑戦してみました。

大型オークが無かったので、能力的には今ひとつ。
高くて手がだせまてん。

ちまちま忍者かハンターでも作ってオーク記憶をまわそうと思います。

2~3年くらいかかりそうな計画・・・。

来週もいろんな人に頭下げて装備借りないと・x・


1Gくらいお金振ってこないかしら・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-08-05 23:05 | GvG

7/14 オフ会 と 7/15 GvG

先に7/15GvG。

本日もチンクロで出勤しました。

序盤は九尾さんを格納したちょっぱーさんと戦いました。

防衛 豚(LFND) vs 攻め ちょっぱー

惨敗でした。
人数差はよくわかりませんが、同じくらいでしょうか。

1守護で若干守るも、1・2バリは相手に先手とられ後の祭り。
3バリで粘るも相手のEMC速度が早くて強かった。

その後攻守が入れ替わって即カウンター。



3バリ修理前に攻込みますが、気がついたら3バリは修理され・・・。
次に2バリも・・・。

2バリ周辺でシークレットさんが来て、排除合戦。
シークレット側のStbはハルシしても避けれなかったです。もう近くに寄りたくないっ’-’)っ

排除合戦しつつもエンペ割って終了。


その後はもう覚えてません。
たぶんFRさんとか戦ったと思います。

f0009836_072841.jpg


↑のSSは唯一とったものです・・・。
もっと交戦中にとれるようにがんばろう。



■オフ会

約3年ぶりくらいにオフ会いってきました。

LFND+odinの人たちで20人くらい。

結局最後まで誰かわからない人もいました。

事前情報通り、みやびは小柄で小賢しい感じでした。
ななかさんは噂通りぴっちぴちの女子高生でした。
まぁなさんはずっと喋りっ放しでした。
あれすは相変わらずハゲてました。
はっさんさんは強そうでした。
めけさん・・・・///

コミュ障なのでこれ以上覚えてないです。

久しぶりのオフ会だったけど楽しかったです。

幹事様お疲れ様でした・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2012-07-16 00:16 | GvG