焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


やっちまった。

とりあえず前の生体の時の画像をー
f0009836_13294890.jpg

f0009836_13295959.jpg



こんなかんじでした。


んで、やっちまったっていうのは・・・


1.5%くらい溜まってたのにしんじゃったー('A`
まじ普通に死ぬの久しぶりだだだ

f0009836_13304255.jpg


んで、ブちぎれて
すでにデスペナ分+ノルマクリア
人間やればできるね。後2時間分くらいこの調子でやろうかとおもう。

※どうでもいいお話
窓BOTが3匹くらいになってた
食いかけとか多くてあれだけど、意外と効率は落ちてないぽい
もともとソロは効率きにするほうだから、なんというかまぁよかったw
98になっての感想は
意外といける と思った。
普通にアサオーラのときのほうが大変でした。ジョウダン抜きでね。


がんばろう。
[PR]

by reshchan | 2006-04-30 13:33 | 狩り

あおーん

生体3Fへいってきました。
メンバーは 
ゆんふぁパラ
ぷろとんモンク(阿修羅なし)
きゃしーハイプ
れすかーハイプ
おれLK
ルナLK

このメンバをみて。なにかおかしいことに気が付いた人は1ゼロピー

阿修羅・Wiz・ハンタが居ません!
しかし全滅という全滅はなく
というかうちは98でびびってたせいかかなり逃げ腰でした
経験値は+で、0%の0.1%くらいたまってたときに一回死んだかな・・・
一応1%たまったのでよかったです

ちなみに狩り型は
ぷろとん金剛→ゆんふぁ献身orサクリ→おれ&ルナSpporスタンバッシュ
SW&ニュマ&アスムは言わずもがな
SSは5枚くらい取ったんだけど、デスクのほうにはいってるので ry
それと常時アンフロなら即死はないことに気が付いた(遅すぎ
調子のって付け替えミスって。FD→JTを火鎧でくらったり・・・
LKはアンフロと火鎧あれば言いと思います。火は気休め程度だけど・・・
LKとWSを2匹持つときとかね・・・



窓狩り再開前に、ちょうど生体3行きのPTがあってよかった・・・
当初の予定通り、ここからはまじでデスペナなしで最後まで行きたいと思う!
思えば97も死んだのは2回
一回はファラオで、もう一回は普通に・・・

ジョブ目当ての狩場だったんだけど、生体があるなら窓で狩る必要はないのかなーと
ぴんむーがアスムでもできればゴツでもいくのだけども・・・
とりあえず99/68でゴールできればいいかな、このままいったら99/69だけど・・・

光ったらたぶんアサクロやります
たぶん・・・
た・・・ぶ・・・ん・・・

まー風呂だ!
[PR]

by reshchan | 2006-04-30 06:07 | 狩り

98なのですぬうぬ。

f0009836_11202916.jpg


ちゃらららっちゃちゃーん!!!
うp!うp!

とりあえず97→98のびふぉああふたーを・・・!

f0009836_11215092.jpg

びふぉあー

f0009836_1122541.jpg

あふたー!


SP回復速度14です。
たぶんもうSPの心配はないかなー!
残りはAGIへポンポンポンポン!!!

後は99になったときに、Vitへ2point Agiへ2Pointでおーわり!
がんばれおれ!
[PR]

by reshchan | 2006-04-29 11:23 | 狩り

もひぃ

今日も今日とて窓手オンラインです
ネタがないから話すこともとくにないやw

いつも見てくれてる人ありがとうw
3~7人だけど!

忙しいけどがんばってます
謎のラグはなおったので
まだまだがんばれそうです。



くじけそうになったらMissingを歌いましょう

間違って少し失って さまよっては君に出会って 笑ったこと思い出して・・・




あーやばい、ELLEほぼ毎日聞いてるのにあきないなぁ。。。
[PR]

by reshchan | 2006-04-28 01:53 | 日記

うん。

ジョブ67になりました。


がんばれ俺。
[PR]

by reshchan | 2006-04-25 10:09 | 狩り

GvG

B5ゲットおめー

ちょっとグダグダだったけど、さすがに最後はあぶなかったですね
まぁBだろうがCだろうが僕には関係ないので。x。


僕のADは窓手です。ありがとうございました。
[PR]

by reshchan | 2006-04-24 00:08 | 日記

うとうと・・・

思うんです。
絶対窓で決まった動きばっかしてると、ストレス?がたまると思うんです
やっぱり引っ張って遊んだり、色々遊んだほうが
気晴らしになるかなーーーーーーーと!



と、いうわけで

LKで死んだら洒落にならないので
プリでADトレイン!!!
経験値は0%のままにしておきたいので
非公平でぶーん


なかなか引っ張れたかな。
アスムがあったからか、かなりの量を・・・






なんか3回くらいしんだけど、0%のまm(ry

ストレス発散できてよかったw
[PR]

by reshchan | 2006-04-22 07:21 | 狩り

思った。

97からいままでの経験値が全部ソロで稼いだものだった・・・


PTってなんだっけ・・・


ちなみに今14日目。

たまには気晴らしにゴツでもいくかなー
とりあえず

もりん→ぼびー→しず の順番で抜かしてこうと思う('A*`)

いつまでもMorinDOPじゃないの!
あっちがおれのDOPなんだから><

冗談はおいといて・・・
来週からまじでリアルで死ぬ予感。
忙しいなんてレベルじゃないぞ・・・これはやばい・・・
おそらく深夜オンリー 早朝オンリーになるかもしれない
あんまり忙しすぎるようなら、オーラは諦めるかな・・・

がんばろう!がんばろう!
[PR]

by reshchan | 2006-04-21 07:19 | 狩り

まだまだ・・・

ペパロニ熱が冷めないですよこんばんは!
みんなパソコンで音楽聴くときってどうするのかなー?
WindowsMediaPlayer?Winamp?

うちのパソコンは、メッセとIRCとWMPつけると
ROが重すぎて(ryなくらい貧弱なので・・・

後者のほうを最近つかいだした!


前ほどじゃなくなった・・・?かも?
まーパソコンのことはさっぱりですn






前置きが長すぎた。

結構がんばってますよ。狩り。
錐売ったおかげで、多少の赤字でもなんとかなりますね
収集品拾わない&レアがない狩場なので、大体一時間で70kくらいかな
オーラまで@120時間くらいかなー。 120*70kで8.4M?
たいした出費じゃねーな。ミミッククリポとかつけたらかなり黒字になりそう・・・


でも、今はお金<<<<<<<<<経験値かな・・・

適当にがんばろう・・・


さりげないけど模様替えww




私信:にばきゅん萌え;ー;
[PR]

by reshchan | 2006-04-18 10:09 | 狩り

('A`

今日はGv。一生けんめい書いたのに消えたから手抜き

L2→天狼に崩される
C2→大手の派遣っぽいのきても守りきる


要望
攻めがしたい

Cおめ!

分析@@
[PR]

by reshchan | 2006-04-17 00:40 | 日記