焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


今日は・・・

リアルでブチ切れてて
まじ機嫌悪かった。気をつけてたつもりだけど
ROで冷たく対応しちゃった人ごめんなさい。

又、心配してくれた人ありがとう。




さて、今日も窓手なわけなんだけど
窓常連の人に98なんですよーって言ったらびっくりされた・・・
別にもう98なんて珍しくないと思うけど
いったいいくつに見えたんだろう・・・w
無愛想な人も多いけど、いい人もいっぱいいるから
僕は窓手手前のマップが好きなのかもしれない
必死な狩場なはずなのに、あのマッタリ感・・・・


それはそうとひどい妄想をしてた。
光ったらフリオニ粘着計画を・・・

****用意するもの****
+10Qクレマロカタナ
熱血ハチマキ
アラーム刺し靴

こんなもんか!
これで経費無しでいけると思うんだー。
出来ればQ深淵カタナがほs・・・
ごめんなさい;-;

次のジョブでなにとるか迷うなぁ、パリィ6にしようかな?
AC3でもいいけど、ぶっちゃけジョブ60あたりから適当になってるきがするw
Spp削ってパリィとかおもしろそwwww


***ついでにそのたの予定***
ソウルリンカー作成
アサクロ再開
アサ・プリ・騎士の装備一段階UP

それか装備処分→カード帖→引退


カード売れたら所持金1G行きそうだから
結構な数変えそうだな・・・。迷う。

どうなるか・・・予定は未定ですよ!
[PR]

by reshchan | 2006-05-31 02:11 | 日記

ぐぅ

眠いけど寝れなかったから少し狩りとか
久しぶりにたくさんだべったきがする


ねみーよーw
[PR]

by reshchan | 2006-05-30 03:22 | 日記

またまた

スキンかえてみました。
いろんな人とかぶるんだよねー
まぁ自分でこういうのいじれないのがいけないんだけど・・・


うーん、窓狩りくらいしかしてないので特にネタがないです


というわけで
珍しい?SSを・・

f0009836_18313358.jpg


10000ダメ!
STR130+サインでDEX61+19にQMくらった場面で100回に一回くらい出るダメージ!
やっとSS取れたのであげてみる・x・

次!
f0009836_18323733.jpg

窓手から2桁ダメ!
自分はアスムができないので
ルナさんやくずはさんがアスムしてくれた場面です(´・ω・`)
いつもありがとうございます。すごい助かります!

というわけでこれくらいしかまじでネタがない。
経験地は・・・まぁ適度にがんばってます。

うーん・・・今日はでかける予定だったんだけど
連絡こないんです

ばーかばーか;;
[PR]

by reshchan | 2006-05-27 18:26 | 日記

なんだこれ・・・

急に寂しくなった・・・
なぜだ・・・
1時間くらい前からかな・・・
どんどん気持ちが沈んでって
泣きそうになった・・・
やばい・・・誰か助けて・・・



誰か助けてなんて、弱音はいてる場合でもないんだけども・・・
一人になったんだから、がんばろうぜオレ・・・。





金曜日(今週だけ)は廃狩りの日に決定!
とりあえず5%くらい稼ごうと思う。
がんばれっしゅー
[PR]

by reshchan | 2006-05-26 01:08 | 日記

暇だったので

英語の歌詞を和訳した紙が見つかったので
暇つぶしに読んでみた




泣いた・・・



これやべーわ・・・
狂った歌詞もあったけど、なんつーんだろ
自分がたってる状況と似てるよなぁーみたいな><
感動したのでおなかイッパイです。
[PR]

by reshchan | 2006-05-24 23:26 | 日記

ぼけーっとしてたら

ワニに殴られててしにかけた。
まじ危ない・・・油断大敵ですね

そろそろLKマジ目にあげはじめて一ヵ月半・・・?がたとうとしてます
すごいことに昨日の法事以外はノルマ以下になったことがない!
まぁハードルが低いっちゃ低いんだけど
やっぱり持続して狩りができてると達成感がありますね
そろそろきつくなってきたけど
がんばろうかなって思ってます(^^v










ねみーよーw
[PR]

by reshchan | 2006-05-22 00:59 | 狩り

^-^)v

今日も一日がんばったおー
ってことで、今回はステについて考えてみました。

自分のステは
99/20/68/22/61/1 でlv99になる予定です

はい・・・中途半端です・・・
BOSSステになりきれたわけでもなく、狩りステになりきれたわけでもなく
GvPvステになりきれたわけでもなく・・・
正直、不満があるといえばかなり不満だらけですよ
なんでこんなステになったかっていうと・・・
70台の時にVit振りすぎたんだ・・・orz
まぁ窓を狩るのに一番最適なステなのかもれないね・・・
虫が避けれる程度のAGIでも駆りやすそうだけど・・


個人的にはDとAを逆にしたステがよかったかなー
D・I・Vを削ったステもいいね・・・、まぁBOSSステだけど

中途半端なもすらちゃんpq
転生したときは、オーラなんて考えてなかったんです
誰かの・・・っていうか一人だけど。その人のために動ければなーって思ってたんです
だけど、どこで道を踏み外したのかな・・・
気が付けばソロでレベル上げpq
アサ・騎士時代・LKと、全部ソロな罠。
やっぱりオレはソロが似合ってるんだろうか・・・


まー深く考えてもしょうがないね!
[PR]

by reshchan | 2006-05-17 01:07 | 日記

カウントダウン?

ってしたほうがいい?
よくメッセの横に数字書く人居ますよね・・
たしかに、がんばってるから 友達にがんばれ!って言われるのはうれしいけど
なんていうか・・・ 実はこれあんまり好きじゃなかったり・・・
よくレベルまで書く人いますよね、あれも好きじゃなかったり・・・
今はもうめんどくさくてやめちゃったけど
ちょっと前に付与の回数だけメモしてたことあったかな。
それも%と勘違いされたからやめましたzzz

なんていうか、かまってほしいの!みたいな雰囲気が嫌い・・・かも
こっそり どこか 二人だけで 光りたい かも しれ な い zzz

後、数人になんで生体3Fいかないの?って言われた
もうここまできたら意地ってのもある。生体はPTじゃないと・・・ってイメージがあるから ってのもある。
ただ・・・窓で光るって覚悟を決めたから、その覚悟を崩したくないだけ・・・






今エクセルで一日どれくらい狩りしてたかとか 記録してるので
光ったらどばーっと書こうかな・・・





話は少し変わって・・・
最近窓カードがでません!
なにこれドロップから消えてるの・・・?w
まぁアイテムなんて気が向いたときにしか拾わないんですがががががが
でないならでないでいいんですがあががががg
なんか少し寂しいね・・・w


また話は少しかわって・・・
多分80%くらいになったらシロスリム投入してマジ狩りモードになるかも。
そしたら一日でカートが空になるくらいやるかも・・・?
ぶっちゃけGWのが自分の限界だったかもしれない・・・
一日に12回も付与したとか(;´д`)・・・

そういえば少し原石が足らないかもしれないです
55個ほど不足してるみたいです・・・
誰か売ってくds・・・orz






がんばれーっしゅ




あ、文字だけだと見にくいので最後にネタでも投下しておきますね^^;
f0009836_9531785.jpg

[PR]

by reshchan | 2006-05-16 09:53 | 日記

ロストワールド

君の手が暖かく 君の目が今もきれいなら
ただそれだけで僕は笑う
いらないもの 重たいもの ここにおいていこうー
誰もがみなすぎさるなか、君だけが足を止めた・・・
そういうことさ。





そういうことさ!!!!!
いらないもの 重たいもの ここにおいていきます・・・
置いていって、僕は一人で歩いていくんです・・・
えるれいいよえるれ><





まぁそんなことはおいといて、ROのことでも。
とりあえずPC南無ったんだけども・・・なんとかなるかのぉ
よくPCつけっぱなしとかにするから、そのせいだろうなぁ・・・


うーむ・・・

よく窓には弓とプリで来る人が多いです
その人たちみてると少しうらやましく・・・

おれ・・・98になってからPTしたkk・・・
最初の生体だけな気がするわ・・・
その後0%に戻ったから・・・実質なしか・・


ぴんむーまじ愛してる。
[PR]

by reshchan | 2006-05-13 23:56 | 日記

うはwwwwやばすwwっうぇrwww

デスクトップのブラウン管がお亡くなりになったかもしれないwwwww
もうだめーこれwwwwww
画面真っ白wwwwww
よりによってこんなときにwwwwwwwww
最初の10分くらいは大丈夫なんだけど、その後真っ白になったまま見えなくなります
そのうち最初もだめになるんだろうか・・・

応急処置として、2PCプリは画面みないでも支援できそうなので
デスク→ぷり ノート→LK
でいこうかと!

あーなんでこんなときに・・・ばかばかばかーー;;;
ちょっと画面殴りすぎたかな・・・ごめんね・・・ごめんね・・・

6月11日には無理かもしれないです、ごめんねれんれんд



新しく買いなおすのは却下な方向で。
[PR]

by reshchan | 2006-05-13 21:21 | 日記