焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


はぁ・・・

もうソロの時に対抗がいたらアトロスはやらないと決めよう・・。
心臓に悪いだるいねむい
[PR]

by reshchan | 2007-12-28 09:07 | BOSS

最近。

キャラが多くなってきたのでまとめましょう。

メイン垢
LK  もんすてら 99/69 槍
AX  まさるくん 88/54 クリアサ
Hpri れしゅ   87/51 メディタ支援

サブ垢
Pri  ぴんむー 72/40 2PC支援用
Sage  ふこう 75/45 ふよさげ
BS   ふれす 57/24 露店さん
ケンセイ ふぁいあ 90/48 ぬくもらー

♀サブ垢
リンカー らーてぃ 53/17 魂さん
Wiz えりす   94/50 Gv用
Mon ヴァン   93/50 あすら
ケンセイ まりめ  95/50 ぬくもらー
Kni もんす二号 79/48 BBさん



後あいてるスロットは3つ・・・!
というかメインが2つあいてるってどういうこと;x;
なんか勝手にキャラ作られてそこにアイテムとか入れられるという噂を聞いたので
キャラだけは作ってますが・・・

んー、どれを上げようか迷いますね。
やっと念願だったアサ魂狩りが出来そうなので、そっちをしたいようなしたくないような
特化武器って高いんだもん・・・;x;

やっぱハイプリですかね、ですよね、それしかないですよね><
1月の終わりまでには90にしたかったのに、ケンセイ修正のせいで・・・('A`)、
まじでこれからどうやって上げればいいのかお先真っ暗ですpq




あ、めりーくりすます(遅 
[PR]

by reshchan | 2007-12-27 09:22 | 日記

アトロスダムコールの神風野郎

f0009836_1546334.jpg


これはひどい完全スカのSS。
修正きてから10分以上は戦闘するし
結構経費かかるようになっちゃったから完全スカはむなしいw

しかもこれ、眠気を我慢してただけにさらにかなしい。

そんな特攻野郎の日常です・・・。



が、しかし
ついに念願のウホッキャップを手に入れたぞ!
売れないけどうれしいー><*


というわけでVe1.2にひっきーなれっすさんでした。




ぬくもり修正で萎えまくったけどもちなおしてきたおおおおおおおおお
[PR]

by reshchan | 2007-12-20 15:49 | BOSS

><*

暇だからこっちも更新しちゃう><

忙しいような忙しくないようなそんな日々なのですぬうぬ。


やっと直りかけてきた女性恐怖症!

しかしまだ完治とまではいかないみたいです・・・。


思えば最初なんて
しらねー女が一緒のエレベーターにいるだけで吐き気がw

そう考えれば、手をつなげるまで直ったのは奇跡だよねえ!


ちゃんと治そうと思ったのは
来年社会人として働く上で、これはまずいと思ったからで・・・。

色々試したけど後4ヶ月。
果たして治るんだろうか・・・・・・・・・。

でもまぁこれは全部自分の問題。
他人を巻き込んじゃーいけないですよね・・・。
巻き込んでしまった人本当に申し訳ない;


今の現状をモンスターハンターに例えると
ハンターナイフでラオシャンロンを倒そうとしてるもんで・・・。

もう少し・・・。もう少しなんだ!
でも怖いんだ!!111


だれかぼすけてー。
[PR]

by reshchan | 2007-12-07 13:40 | 日記