焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


Wiiiiiiiz

f0009836_11125257.jpg



95になりました><;

これで生体に連れて行けるキャラが増えたぜ・・・hehehe




プリは現在41%。
今週はもうあがらないんじゃ・・・っ

早く95くらいにしたいのぉ・・・
[PR]

by reshchan | 2008-02-28 11:13 | 狩り

レベル93ぬるぽ

f0009836_919521.jpg




おらあああああああああああああ!

@608758900expでオーラだお!

3次実装までに間に合うといいな><v
[PR]

by reshchan | 2008-02-23 09:20 | 狩り

生体ぬくもり

を、やってみたい;-;


色々ぬるぬる考えて

ひとつの案が出来ました・・・



誰か拉致って実行してくるぜ!
[PR]

by reshchan | 2008-02-19 13:30 | 狩り

92もっふ

f0009836_11571245.jpg



もそもそとADに連れて行ってもらい、無事に92になりました!
これでSPがDEX装備でも2kになったので大分支援しやすくなりましたね。
夢は99ですが!それは夢であって目標ではありません><



んー。

ななんさん→休止
むーちゃん→Hwiz上げ終わり

そして僕は昼間に組める人が居なくなってしまったorz

上がるペースがすごい遅くなってます;-;
残り3Mくらいだったのに、3日くらい上げられなかったりね!

どうしましょう;-;


f0009836_11565354.jpg


こちらは嫁とオシ狩り!
0%だから僕は死んでも大丈夫なので突撃しました。

コーマこなきゃ死なないなw

というか一回死んだけどな!


hehehe



ところで僕のアトロスさんはどこにいったんですか?_?
[PR]

by reshchan | 2008-02-15 12:02 | 狩り

いえす!いえーーす!

f0009836_4331849.jpg


はいはーい!91レベルになりましたっ'-')っ

1.5倍期間結構かんばったかな?全部PTで上げさせていただきました。
誘ってくれた方・誘われてくれた方・奥さん*ノノ みんなみんなありがとう!

正直92くらいいくかな!と思ってたけど
やっぱり無理なもんは無理でした。とりあえずお茶様に追いついたwww

これでHPは9k。SPは2kと大分きりのいい数字なりました。
完成レベルは96か97くらいになるので、まだまだ先は長いですが・・・。

そしてLKからの夢。それは生体狩り・・・。
LKはあまり・・・というか2~3回遊びにいっただけでまともに生体で狩りをしてないんです
生体なんて絶対いくかこのやろう!というハングリー精神があったから光れたのかもしれないけど;-;

まぁプリとしてまだまだ未熟だということは重々承知でございます。
チン○ス以下の腕で生体?おこがましい!といわれてもしょうがないです。
しかし行きたいもんはいきたいんじゃボケェ!!!

階段でまったりでもいいんです・・・。

寂しいわぁ・・・;-;



まぁそのうちチャンスがあると信じて
今のうちに上げられるだけ上げておきましょう><


次は92じゃああああああああああああああああああ!
[PR]

by reshchan | 2008-02-05 04:43 | 狩り