焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


強がってばっか誤魔化す感情に過去った季節からの解答~♪

Days頭の中でループ謎

最近めっきりブラ三(ブラウザ三国志)なれっしゅさんですこんばんは・x・ノ

なんと今日はUC孫権が出ました。というお話です。

初期から仁君Lv1を所持しているわけですが、その他の能力は並。しかしTP400~500程度で取り扱われてる模様。
んー・・・。レアには違いないんだが、どうなんでしょう・x・
売り飛ばしてRクラスの武将がほしい気がしなくもないが。

まぁおそらく目玉は隠しスキルの八卦の陣ですかね・・・。クエ消火用・・・

基礎スキル  25%    5%    1%  1%以下
防:仁君 攻:槍兵の強撃 防:兵舎修練 攻:覇道 防:八卦の陣

これが取得表なんですが、覇道も出るらしいです。

効果知らないけど豪傑の上位スキルかしらね・・・。
しかし豪傑Lv上げたほうが強いんじゃなかろうか・・。
●●の突撃が一番強い気がするのはキノセイカシラ・・・


と・・・とりあえず数レベル上げて様子見。
だってこれ出たのサブワールドだし




ちなみにメインは18W。鯖統合を見越して17でもやってるんすよ・・・。
しかし17で廃同盟に拾われてNPC砦落としたりしてるのは内緒!地味に攻撃武将が揃ってたりするのも内緒・・・。



さてどうしたものかw
[PR]

by reshchan | 2010-02-26 17:28 | 三国志

いくぜええええええええええ!!!

f0009836_1621970.jpg


一世一代の大勝負!

距離4の☆5です。クエ消化用に攻めます・x・ノ

まけたら泣きます。というか昨日負けました^x^

リベンジですよリベンジ


結果は30分後です^x^

f0009836_16243055.jpg


こちらは朱治様!

トレードで10TP~15TPくらいで取引されてます。
非常に安い。簡単に落札できます。
何に使うかと言うと、スキルレベル上げです。

朱治は内政官兼防御の要として採用しております・x・

相場が安く集め安やすい、コストも2とお手頃。防御面でなかなか・・という感じですな。

まぁ内政なんて誰でもいいとおもうんだけど!うひひひひ。

しかしこれだけカードが集まるとキモイ。キモすぎるwww


曹休たんで癒されたいと思います><ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-25 16:27 | 三国志

うわあああああ

f0009836_222636100.jpg



こんなかんじ・x・
[PR]

by reshchan | 2010-02-24 22:26 | 三国志

あうあう!

こんばんはReshです・・・。

4017 C 牛輔 0 2010-02-24 16:47:40 ブショーダスライト
1028 C 簡雍 0 2010-02-23 10:27:38 ブショーダスライト
1013 C 張飛 0 2010-02-22 17:18:28 ブショーダスライト
1028 C 簡雍 0 2010-02-21 12:39:07 ブショーダスライト
3016 C 朱治 0 2010-02-20 16:47:51 ブショーダスライト
3020 C 蘇飛 0 2010-02-19 16:07:30 ブショーダスライト
2016 UC 徐晃 0 2010-02-19 11:03:14 ブショーダスライト
2011 C 夏侯淵 0 2010-02-18 14:33:41 ブショーダスライト
2036 C 楽進 3 2010-02-17 22:03:20 ブショーダスシルバー
2038 C 曹休 0 2010-02-17 11:28:44 ブショーダスライト
2021 C 蔡瑁 0 2010-02-16 22:15:07 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2010-02-16 14:22:33 ブショーダスライト
2028 C 張允 0 2010-02-16 14:22:16 ブショーダスライト
2023 C 文聘 0 2010-02-15 11:32:18 ブショーダスライト
4010 UC 劉表 0 2010-02-14 22:18:02 ブショーダスライト
1018 C 廖化 0 2010-02-14 17:37:36 ブショーダスライト
2020 UC 蔡瑁 0 2010-02-14 12:32:56 ブショーダスライト
3016 C 朱治 6 2010-02-13 22:10:13 ブショーダスシルバー
1030 C 雷銅 0 2010-02-13 19:36:47 ブショーダスライト
4022 UC 李傕 0 2010-02-13 01:12:08 ブショーダスライト
3012 C 程普 0 2010-02-13 01:01:57 ブショーダスライト
1034 C 馬謖 0 2010-02-12 23:23:30 ブショーダスライト
3024 C 蒋欽 0 2010-02-12 20:36:53 ブショーダスライト


私のブショーダス履歴です・x・ノ
見てのとおりUC以上が出ませんorz

最近は朱治にスキル覚えさせてるので、安い朱治を買い漁りレベルあげしてまふ・x・

とにかく内政系の武将は比較的でてるのかな・・・。
いい売り物になります(何


もっといいものがでますように・x・
[PR]

by reshchan | 2010-02-24 19:50 | 三国志

ブラウザ三国志 mixi版

を、始めました。


最近はROで露店しつつ三国志で内政なんかしてます・x・


f0009836_20142774.jpg


これがうちの近所です・x・

NPC砦★3に隣接することが出来たので、こちらの攻略メインで矢って行きたいと思います。


ちなみにデッキですが

f0009836_20154378.jpg


メインはこのメンツです・x・

内政を劉表と朱治と簡雍で回しつつ、関羽・徐晃・楽進で行動していきます・x・

てか徐晃かっこよすぎ。曹休かわいすぎwwてかヒゲ多すぎwwwwwwwww


そんな感じで生息してます・x・興味あるかたは招待しまっせ・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-23 20:18 | 三国志

2/21 GvG

こんばんはReshです・x・ノ

GvG日記(戦記ですらない)を書きます・・・。


-序盤-

偵察してたらどこも防衛してなかったので、N4の守護石をSGして遊んでました・・・。

城門にSG食らわせてたら城主数名が来て・・・。


アナタハン島の女王並の人気(なんか違う)で襲い掛かってきます・・・。


数分後、攻め先がN4に決定します。その後準備が完了したあたりでDMCPさん追加。

ここからgdgd展開になります。

仲良く攻める雰囲気にならないのは相変わらず。そのままこちらが撤退します。


-終盤-

ちょっぱさんが防衛していたので攻めます。

守護石を恐しバリへ、その後陥落と良いテンポで攻められました。

この戦闘だけで120発以上ガンバン打ったみたいです・・・。
相手教授を落とし、有利な状況を作ることが出来たので良かったと思います。

たまにはガンバンマシーンもおもしろいなと思った瞬間でした・x・!


経費がやばいくらい掛かりましたが!


来週もHWで参加します。

秘密兵器も借りたので今回のGvよりもいい動きをしたいと思います。


ではでは、おつかれっしゅ・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-22 19:18 | GvG

2/14GvG戦記?

こんばんはれっしゅです・x・ノ

またSS撮るの忘れてました。ついでにブログの存在も忘れてました。

さて、以下戦記・・・。



なんということでしょう、覚えてません!

僅かな記憶を頼りに・・・。

前半→どっかと一緒にどっかを攻めて落として防衛、その後Dia来て負ける
後半→ちょっぱさん攻めきれず他の砦へ。伊達さん排除してF2?だっけ、確保

ぼくの記憶もぐだぐだでしたが、Gvもぐだぐだでした?

もっと他の人の戦記or動画を見て勉強しないとなorz

---ここから妄想---

今までHPで参戦していましたが、そろそろ他職で出てみようかと・・・。
実際Gv特化と言われるキャラはHPぐらいしか居ないんですがね!

ちょっとここでキャラを整理してみましょう。

♂垢
LK 99/69 S>V=D>A
HP 99/70 V=D>I
AX 97/68 S=A>L
♀垢
HW 99/70 I=D>V
モンク 99/50 S>D>V=I
パラ 70/30 S>V

とまぁこんな感じでしょうか・・。
消去法でHWかなーとも思いますが、装備揃えてLKでも良いかも知れない。

姉御にLK作り直したほうが速いよ?とかいわれたけどキニシナイ。
というかHWも作り直せって言われたけどキニシナイ。

AXはクリピクなのでV1です。Dも1です。無理です。
パラは盾投げ特化。A振らないでD振りますが。まぁV100にはするので育ったら・・・って感じですな。
モンクは転生後の装備がそろえるの厳しいので・・・。ゆっくり育てます・。・


あれー?やっぱHPしかいないorz
いやあかん!ワイは敵陣に切り込むんじゃ!前に出たいんじゃー!


というわけで火エッジでも買いますかね・x・


嫁に内緒でな!
[PR]

by reshchan | 2010-02-18 12:03 | GvG

ぬるがっ

サッカー観戦・x・

日本vs香港ですねー。


前半15分現在、0-0です。

惜しいプレーが2.3回程ありましたが点にならず・x・


サッカーってあれですよね、汚いですよね。偏見かもしれませんが。

押したりするのは当たり前、審判に見えないようにやってますよね。

そんなにタックルするのが好きならアメフトでもすればいいんじゃないでしょうか・x・!

と、いいつつ世界vs日本の構図は好きなので観てしまいます。x。


今日こそ勝つべきだ岡田ジャパン!
[PR]

by reshchan | 2010-02-11 19:35 | 日記

2/7 Gv戦記?

こんばんはれっしゅです・x・ノ

2/7のGvを振り返る時間がやって参りました。もうすでにうろ覚えですが。

-序盤- 守LFNvs攻チョパACE

DEさんの砦が放棄されていたのでN4を落とし防衛開始します。

その後チョッパ・ACEが攻めてきます。人数的にも余り変わらなかったとおもいます。

という事であれば防衛側のこちらが有利!バリに行く前に撃退しましょう!


-40分後-

( д ) ゚  ゚


ごめんなさい。

調子のってましたorz

あれよあれよと守護石を壊され、バリ1・バリ2も壊されます・・・。

ここで総指揮から葬式のお知らせ。

正直悔しかったです。原因は先週と似たような所でLPと阿修羅でしょうか。相手LKにいいようにやられてしまうので陣地確保ができない→バラバラになり殺される。

私は各個撃破できる職を持ち合わせていないので、こちらへシフトする事が出来ません。悔しいですね。。。
可能性があるとすればAXをSカンスト→V振りでEDPSBをするとか・・・でもAXは過剰なくらい居るので・・・、バランスを考えるとCPかなーとも思うんですが・・・。丁度Lv99モンクが居るのでGvを視野にいれたステを考えましょうかね。


話しがそれました。


-後半-  LFNvs紡E缶

本宿を探してN1へ攻めます。

途中で相手が撤退したので制圧。纏まって動けたと思います。制圧後バリケ設置して確保。

-終盤-  LFNvsちょっぱ

N4を攻めました。完全に序盤の屈辱戦です。本当に有難うございました。
残り20分を切ったところでの攻めだったのでどうかな・・・と思いましたが、無事確保。

-派遣-  LHvsちょっぱ

B1に派遣へ。ここでもちょっぱと被りました。負けるわけにもいかないのでバシバシ攻めます。
結果こちらで確保できました。

NBのほうでC1・C4を確保したみたいなので、”N1.N4.B1.C1.C4”の5砦確保です。


-以下感想-

もう一度ちょっぱ&ACEと再戦したい。うおおおお!
[PR]

by reshchan | 2010-02-08 01:50 | GvG

おめでとうれっす先生!

はいはい、こんばんはれっすです・x・ノ

ついにHPがjob70になりました。めでたい!なぜかグロを取ってみました。
ETでかつる・・・!と思っていたらCPがグランペコ深遠帽なんて持ってたものだから・・・orz

まぁそれ以外ではしっかりグロリア回せたので、殲滅早くなったと思っておきましょう。

以下、ET攻略編

実は何回もHPでETにいってるものの、最後のナハト戦に関してはよくわかっていなかったり。

そして一番苦手でもあります。
f0009836_12382771.jpg


基本的にボスの散策範囲とリザなどの魔法範囲の関係で成り立つわけです。

f0009836_12563023.jpg


対象|          9マス            |HP 

この関係ならいいわけですよ。

Mobの視界はMob自体のセルも含めて12マスらしい?ので

Mob1マス Mob攻撃範囲1~ 隣にパラ1マス 間に9マス ハイプリ1マスで合計13マス

こういう事なんですね謎

ていうか考えた人すごいなぁって思います。現状で上級MVPを倒すのは反射以外難しいと思いますし。以前はSPP嵌めとかアンクル嵌めとかありましたけど、修正されたしねー・x・
どれも2~3回しかやったことないので仕組みだけ理解してるだけですが・・。
上級MVPは1ミスが命取り。リザミスって歩き出したりとか論外ですよねー。ごめんなさい・・。

他にもIWで嵌めて阿修羅とかで狩る方法も有るみたいですが、ETではIW使えないので論外ですかね・x・
近々反射ダメージの修正が来るという噂ですが、どうなることやら・x・
どうせ3次職が実装されれば新しくて簡単な狩り方が考案されると思います。楽しみですね。

ちなみにETは1F~最終階まで昇ると30~60Mくらいのお金が入ります。分けたら4M~とかだけど。ガンクジとかの関係で下がったりしますが、今現在は安定してるんじゃないでしょうか。

最初の頃に通ってた人はかなり儲けてたはず・・・キィィィィィ!うらやましい!

週1くらいで昇りたいです。


というわけでお疲れ様です・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2010-02-07 13:10 | 狩り