焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


メイン武将について。

f0009836_19554430.jpg


いきなりですが、これが私のメイン武将です!

正直あまり武将育成に力を入れていないので、かなりレベル低いと思います・x・
スキルも自力Getしたものしか使っていないので、あまりよろしくない。

なぜ自力ゲットしか使わないのか?

答えは簡単です。市場が無いからです(ぁ

そ・・そろそろ作りますたぶん・・・。

この6人がメインですが、弓武将としてUCさいほうなんかも使ってます。普段動きませんがw


一番のメインとして曹操を育てるつもりですが、いい加減孫権が出てくれないのでプンスカピーです。
UC曹操 奇計 でぐぐると、同じこと考えてる方って結構いるんだなーと。
やっぱこのコースは間違っていない・・・ッ

最終的には4名の武将で固めたいんですが

総合メイン→UC曹操
装具メイン2→楽進
槍メイン→徐晃
騎兵メイン→張飛

で、考えてまふ・x・

しかしどれも高額カードな為、なかなか手に入らないpq
まぁ2期目もやるかわからないし、今後戦争はないかもしれない。
育てる意味あるの?といわれると疑問ですしw
盟主でもないし周りは同盟員だらけなので防御武将とかいらないし(ぁ

どうしたものか。。。

どうしましょうね?

とりあえず孫権ですね^x^ノ
[PR]

by reshchan | 2010-03-30 20:06 | 三国志

うーんうーん

おはようございます。

なかなか寝付けず朝になってしまったReshです。


今日はちょっと気になった検索ワードランキングをお伝えします。

f0009836_68298.jpg



こちら。

これが私のサイトへ来るさい、検索されたワードなんですが。

なんで皆さんUC曹操で来るんでしょうかwww
曹操についてちょろっと書いただけなんですが・・・。

ちなみに現在3枚所持してます。全部自力ででました・・・。
一つは攻撃武将として、攻撃振りしてます。
最終的には豪傑・騎兵進撃系のスキルと、奇計百計系のスキルをつけてメイン武将にしたいと思ってます・x・
1期が終わる頃に70レベルくらいを夢見ていますが・・・。無理でしょうなぁw
曹操のポイントは、攻撃力も高く知力も高い。おまけで速度も速い。だと思ってます。
スキル相性は奇計と抜群。単体としても攻撃力が高いので豪傑系も○。
2期が始まった瞬間、スタートダッシュで良い土地を取得するのにうってつけかとおもいます。

まぁ私が2期までやってるか不明ですがw
シルバーEXチケットを引いて終わりそうな勢いです。

とまぁここまではいいです。ブラ三について来て頂いているので満足です。

一番許せないのは、「6位 Ro Idun DMCP


これずいぶん前からこの検索ワードで着てる人が居ます。確実に常習犯です。
はっきり言います。
私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!

こんなつまらないBlogに足を運んで頂けるだけで嬉しゅう御座いますが、目的は果たせてますか^x^?

大事なことなのでもう一度言います。

私はDMCPの人間では御座いません。むしろLFNです!


次からはRo Idun LFNできてくださいね^x^ノ


というわけで本日の日記は終わり。

あ、ちなみにGvはやはり間に合いませんでした。ので欠席です^x^ノ
[PR]

by reshchan | 2010-03-29 06:21 | 日記

初Rカード

でました。しゅーゆ先生・・・ッ
f0009836_18345652.jpg


ヤルキの無い一言がたまりません!


さすがハズレRカード!よっ!使えないカード!


とまぁ散々罵倒しましたが、呉を孫権と共に繁栄を支えた立派な武将です。
弓の扱いが旨く、知識は諸葛孔明先生と肩を並べる程だったそうです。

しかしカード化してしまうと意味がわからない可愛そうなカードです。

使い道は防御武将以外考えられません。
コストは2.5と中途半端。
知力も曹操以下。
防御→スキルが弓兵防御(厳顔の下位)ステ自体はいい方
攻撃→並以下
とまぁこんな感じですが、R武将はもう一つの使い道があります。

追加合成の生贄です。


Rのカードだと結構成功率あがるみたいです。具体的には知りませんがw

なんていうかなんでしょうね(謎

横目で奥さんのおぱーいでもみてるんでしょうか。
お尻痒いのもいい加減にしてください。



なんで孫権が出ないんですか。

そんなかわいそうな金曜日。
[PR]

by reshchan | 2010-03-26 18:42 | 三国志

て・・・てきしゅーだー!

初めての敵襲です^x^ノ

f0009836_1445580.jpg



私は対人好きなほうなのでwktkしてしまいますが・・・。

自分から攻める事は殆どありませんが、やはり同盟員が攻撃されたら反撃します^x^ノ


防御スコアうますうますです。

UC曹操
[PR]

by reshchan | 2010-03-23 14:51 | 三国志

げとずさー

f0009836_1233327.jpg


頂きました、二個目の砦ッ

またもや最後の一撃を頂きましたッ


ライバルが二組いた砦だったので、ヒヤヒヤしておりましたがなんとかなってよかったです。

大分衝車をお持ちの方が増えてまいりました。
心強い限りでございますッ


あれ?今日のGv?そっちも書きますとも・・・ッ

うっひぃ→Gv日記
[PR]

by reshchan | 2010-03-22 01:34 | 三国志

似てるお・・・

f0009836_1951550.jpg



f0009836_19511930.jpg


似てませんか?


このキャラは食料知識Lv1が基本スキルでもってるんですが

この人は麻薬知識Lv1とかもってそうですね。


・x・<ネタガナイヨー
[PR]

by reshchan | 2010-03-17 19:53 | 三国志

カード合成

こんばんはReshです。

今日は特にネタがないので・・・


これを置いていきますね・・。

f0009836_15373142.jpg


正直すまんかった;;

前から似てると思ってたんだ!


これで英雄の知識とか出来ないかな・・・

無理ですよね意味わからん・x・


というわけでばしょくは歳を取ると英雄になれます。色んな意味で。
[PR]

by reshchan | 2010-03-14 15:41 | 三国志

ついにNPC砦攻略完了。

☆NPC砦を取得いたしました。

私は衝車係でしたので、近隣に拠点を作り量産ました。
約280台。かなり内政を圧迫しましたがなんとか凌ぎきりました!

終了時3800位だったランキングも、二日で3000位まで戻りましたorz

同盟ランクも100位が見えてきたので、がんばりたいところです。
むしろ現在合併されたい同盟を募集中です!


天下統一の道は長く険しいですな。

千里の道も一歩から・・っ
[PR]

by reshchan | 2010-03-10 22:29 | 三国志

GvG 3/7 HWで参戦

こんばんはれっしゅです。

本日のGvGはHWにて参戦いたしました。

メインの戦闘はDia戦と派遣時のDMCP戦でしょうか。

まずはDia戦。

N1を防衛しているとDiaが攻めてきます。
2~3回攻められた所で左守護が壊され、バリ1バリ2が無かったのでバリ3へ・・・
バリ3でも粘れず負け戦。言い訳もできない敗戦でした。

落とされた後ふらふらと偵察するも良い場所が無く、再びDiaとの戦いに。

f0009836_22402779.jpg


左守護での攻防。

どうも攻めきれないですね。今日は紐を貰いながらガンバンしてましたが
ブラギに乗るのが旨くいかず連打できません・・・なかなかうまくいかないもんです。

結局このまま攻めきれず撤退。

勝つためにはどうすればいいのか・・・わかりましぇーん><


最後はB5へ派遣。

21時53分くらいまではFCで確保していましたが、DMCP参戦。
半分くらいでしょうか、攻めこまれて涙目。
こちらもFCとNBで戦力分けていたので防ぎきれず・・・。
最後に抜けて悪あがきするが、HWじゃ何も出来ず・・
AXなら割れてたかもしれませんね! ないわ。

来週こそリベンジしますします
[PR]

by reshchan | 2010-03-07 22:45 | GvG

武将カード UC曹操

こんばんはれっしゅです。

今日はUC曹操を考えて見ます。

f0009836_1732336.jpg


ちなみにこの子です。

やはり目につくのはコストの高さ、攻撃力・知力・防御力の高さ。

つまりオールマイティ

1.コスト・知力が高いので内政官?
2.コスト・攻撃力・機動力面でアタッカー?
3.防御内政官?

色々な使い方があると思います。

いらなくなったら合成して奇計のイケニエにするのもありです。
まぁスコアがある程度ないと意味がないので育てますが。

結局一日悩んだ結果

剣兵猛撃でもつけてアタッカーにしようとおもいます^x^

スコアためてそのうち合成させます。たぶん。
[PR]

by reshchan | 2010-03-07 17:12 | 三国志