焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


メシウマ日記

f0009836_950274.jpg



グロジャマ作りました。

制作費25Mちょい(ホルダー半分以上自力ゲット)


が、+5→+6で折れる。

フランツさんよおおおおおぉぉぉおぉぉ!!
(SS撮り忘れてたテヘ☆)


オレの睡眠時間を削ってゲットしたコインホルダー・・・

嫁を担保に裏取引したGvコイン・・・

また挑戦しようにもカボケーキ代で消えていくゼニーたち・・・


これもすべてみ○びのせいです。

みゃ○が触った事のあるGvコインは良く折れるとの評判です。

皆さんも○ゃびから買う時は気をつけましょう。



さ、カボケーキ作らないと・・・
[PR]

by reshchan | 2011-10-30 09:56 | 日記

カボチャケーキ

作りました。10000個も!!!

今日は仕事が休みだったので、ルードマスク作る所からはじめました。


まずはアイテム集めですが。キャンディとスティックキャンディが一番苦戦しました。

釣り終了で賑わいと取り戻した首都露店から無事確保しましたが、
露店で売ってなかったら・・・と思うと、涙が出てきそうでした。

アイテム集めが終わると次は討伐です。

ステALL1のジェネ子ちゃんで沈没船。2分でおわった。


その後専用マップに飛ばされ、無事にルードマスクゲット!

さぁ、カボケーキ作成だ!!!


■材料(10個分)
※一度に10個ずつ作ります。購入はDC金額とします。
・甘いカボチャパイ→760z×10個=7600z
・穀物→152z×30個=4560z
・卵→100~500z×20個=2000~10000z
・ミルク→19z×10個=190z

とりあえず10個作るのにコレだけアイテムが必要です・

まずはプロのテイム商人から甘いカボパイを10k個購入。

その後龍之城で穀物30k個購入。

最後にミルクを10k個購入し、イベントマップの養鶏場でGO!!

自分的には↓のマップが一番採取しやすかった。

f0009836_1921553.jpg


♪エモが出てるとタマゴが多くもらえるみたいですが、そんなの無視でクリッククリック!!

無事にタマゴを20k個ゲットして、次はついにカボケーキ作成。

重量的に900個分の材料しかもてないので、作っては倉庫・作っては倉庫の繰り返し。

作成に関してはエンター連打で作れますが、途中の選択肢で"自分で作る"を選ぶと多少安く作れるそうです。

とりあえず休憩はさみまくって作成をして、10k個のカボケーキを作成しました。

穀物の倉庫制限的な意味で1クール10k個かな?

これを3クールでようやく30k個。

まだ1クールしかやってませんが、もう両手がプルプルしてるんですが???

こういう単純作業は苦手なので、もうやる事はないでしょう。


安いうちに露店で買ってしまおうか^x^


結論:めんどくさがり屋さんは露店で買うべき。
[PR]

by reshchan | 2011-10-27 19:13 | 日記

釣り。

マルスカードがほしくて毎日3PDフル稼働で釣り。

カニ・カニ・お化け貝・カニ とカード運も悪し。

なんかこの並び、パンパンサラダパン みたいだな・・。

っ「http://www.youtube.com/watch?v=kYHknOv7Hd4&feature=related

フヒッ!!


とりあえず2週間分の釣果を現金化するのが楽しみです。

電気代も楽しみです。

フヒッ!!



話しは変わりますが、マウスの調子がわるいです。

今日のGvはミスれないキャラでの出陣なので、今すぐマウスをかってきマウス。



[PR]

by reshchan | 2011-10-23 11:25 | 狩り

1.6倍期間☆ちょー必死狩り記録!!!

狩り時間 = 0時間
仕事時間 = 22時間(火曜日の15時から起算

どう考えても仕事時間が1.6倍期間です。ありがとうございました。

特にここ1~2ヶ月がキツイ。

仕事の日は殆ど終電or終電一歩手前。

来月健康診断だけど真面目になんか引っかかるんじゃないかと・・・。

さすがに昼飯食えてないのはヤバイ(食べれない環境ではないけど!)

新人が入ってきて、無駄に忙しさに拍車が掛かってるし。



土日は絶対狩りするんや・・・・絶対だ!


というわけでおやすみなさい。
[PR]

by reshchan | 2011-10-20 01:51 | 日記

伝説のオウガバトル




スーファミの。


小学生の頃は理解できなかったけど、大人になってからやってみると意外と面白かった。
システムを理解できないと・・・・なんだこれ!みたいなゲームだとおもう。

ネットも攻略本も見てない状態からスタートしてみると、フラグへしおってばっかりで無駄な動きばかり。
初心者プレーでどこまでいけるか楽しみやでぇ・・・。
今はまだ12レベルくらいで序盤ですが、おそらく入れ逃した仲間は4~5人?

タクティクスオウガやFFT(これは違うか)はよくやってたりしたけども。
違った意味でおもしろい。

これでしばらく暇つぶしができるでぇ・・・。
[PR]

by reshchan | 2011-10-18 01:11 | 日記

修羅でタナ9F釣り!

f0009836_18355096.jpg


残影釣りしてみた。

ステはS=Vの支援修羅だけどなんとかなったー!

正直修羅でPTとか始めてだったけど、意外となんとかなりました。

慣れ親しんだRKには勝てないけれど、快適に釣れました。

マップの8を拠点に独占だったわけですが、各通路の奥までいってもノー経費でフィニッシュです。

なんて安上がり・・・。

たまに爆裂切れてて死んだり、残影しても自分の画面が移動してなくて死んだりと事故はありましたが。。。

基本死なないと思います。





色々と修羅の出番が増えてきたのである程度育てたいところ。
[PR]

by reshchan | 2011-10-16 18:40 | 狩り

9thアニバパッケ予約開始




内容は下に記載。
どれも良装備だとおもう・・・。

ライド帽がない私には、ヴァナルがスーパーほしいです・・・。
まずは嫁の決裁と取得せねば・・・。

イグニスキャップ[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 8
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 40 破損 する 重量 80
特殊効果 Atk+10。
物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
「イフリートの耳」と共に装備時、「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。
装備 全ての職業

ヴァナルガンドの兜[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 80 破損 する 重量 150
特殊効果 物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。
精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。
装備 全ての職業

デビルチヘッドフォン[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 8
Mdef 4 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 30 破損 する 重量 20
特殊効果 スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+15%。
装備 全ての職業

秘密結社の頭巾[1]
系列 兜 装備位置 上中下段 Def 10
Mdef 5 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 20 破損 する 重量 20
特殊効果 MaxHP+500。
絶対に呪い状態にならない。
装備 全ての職業

とんぼの片眼鏡[0]
系列 兜 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 50 破損 しない 重量 10
特殊効果 Agi+2。
物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。
装備 全ての職業
[PR]

by reshchan | 2011-10-13 19:57 | 日記

久しぶりにET登頂したよ!

同盟の人たちに連れられてETのぼってきました。

f0009836_1127524.jpg


12人ガッチリで殆どが150レベル。

私が以前のぼってた頃はR前だったので、150が増えて12人だとこんな余裕なのか・・と、少し考えてしまった。

のぼり方は一般的?なボスを狼で止めてイグノア+SPP+阿修羅でした。

私の目標はトリオで登頂ですが、12人だと1時間ちょっとで終わるみたいで・・・。
なんていうかマラソンしてる感じでした。

上のSSはまるで私が倒してるように見えますが、最後の最後で遊びでツッコンデミタだけです・x・

もちろん火力はレンジャー様です。

ASPD193は反則だと思います。


無事登頂できましたが、ブブ・ランドクリス・ナハト様がケチだったようで、
大勝利とまではいかなかった模様・x・

なんかいつもETいくときは同盟主催に混ざる感じで・・・。

いつかはうちのギルドでも主催できないですかね。


いつかは・・・。


いつ・・・。


か・・・。


人すくないんで無理ですな。



ボスカードを狙って今日もがんばります。
[PR]

by reshchan | 2011-10-10 11:35 | BOSS