焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


修羅、がんばってます。

修羅熱が冷めないReshですこんにちは。

ジョブが不足している為、相変わらずタナ釣り臨時へ・・・。


昨日はがんばって3回も臨時にいきました。

9F・9F・10FでLv105のjob44に。


ここ最近臨時に通っていてわかった事があります。


ケンセイの装備レベルが高すぎる・・・・^x^


装備公開してなくても威力が廃装備を物語って・・・る・・・。

昔ゴミ装備で臨時立ててた自分が恥ずかしいです。


本当に今臨時を立ててるケンセイさんには感謝感謝です。

温臨いけなくなったらどうするの?
[PR]

by reshchan | 2012-04-29 10:15 | 狩り

修羅釣り。in棚9

大分慣れてきた棚釣り。

仕事が20時ごろ終わったので、21時ごろ帰宅。
21:30に募集チャットに入り、そこから移動⇒奇跡 開始が23:15。

終わったのが00:30。

中々仕事の日は臨時がきつい。


さて。肝心の棚釣り。

せんりゅーして活して残影するだけの簡単なお仕事。

自分は①方面の釣りをしてましたが、先客とかちあうことが多く、中々序盤はつれませんでした・・・。

釣りのコツはこまめに残影することでしょうか。

あまり離れるとタゲ外れちゃうので・・・。


うまい人はキレイに釣ってて羨ましいです。


肝心の修羅は現在104レベルのジョブ42!

目標は108のジョブ46です。

センチビート狩りが僕を待っている・・・。
[PR]

by reshchan | 2012-04-26 00:33 | 狩り

相変わらずバグってるこのパソコン

f0009836_0413989.jpg


相変わらずSSとるとこんなかんじ。

ウィンドウズ7なのがいけないのか!

新PCにかわってからずっとこんなんっす・・・

これはこれで面白いからいいけど、日記書くときには不便・・・



というわけで引き続きなおし方しってる人!募集なう^-^ノ


【さよならidun】

最後のイベントが終わったら、ついに統合。

たまり場がかぶらないといいね。

おーわーり
[PR]

by reshchan | 2012-04-17 00:43 | 狩り

4/15 GvG

今日は同盟活動お休みの日です。

気合入れて家庭内PTで防衛しました。
(最後の10分だけ・・・っ)

結果・・・・

f0009836_221291.jpg


無事にL3ゲット。

最後の最後でDOなんとかさん達が10名くらいできます。

でも殴り始めたあたりでエンペが消えて終了。

まじ終了間際にきてビビリました。


トランスポーター2見ながらGvは危険っすね。

気がついたら石像になってた^x^


無事に終わったーと思い、まったりしてると・・・


この砦商業地32ワロタwwwwwwwwwww

だそうです。

一日だけだけどうめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなidun最後のGvでした。

おつかれっしゅ


PS.誰かSSとるとレトロ風笑になる現象の直し方をおしえてください;x;
[PR]

by reshchan | 2012-04-15 22:16 | GvG