焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


5/27 GvG

今日はチンクロのスキルを変更してからの初陣です☆。☆

白熱しすぎてSSはとってまてん

GvG
[PR]

by reshchan | 2012-05-28 00:25 | GvG

5/13 GvG

今日は珍しくSSとった!


5/13 GvG 防衛"Dia豚狐" VS 攻め"まーだらー" 

f0009836_22215812.jpg


守護1での防衛図。

この後程なくして裏EMCで決壊。

1バリのアーチで安定して守るも、おにぎりエンブレム追加で圧死。

f0009836_22253954.jpg


1バリが壊され2バリで防衛開始。

たまに抜けられてヒヤッとする場面もありますが、うまくまわしたEMCで復活。

そのまま21:45まで守りきり防衛戦は終わりました。


その後N1・C4・V1とっておしまい。

派遣タイムで手薄な砦に行くのがマイブームだったのに・・・。
統合してからそんな砦どこにもないですね、ぷぴー


今日はずっと戦いっぱなしだったので経費がやばい。

がんばれ財務大臣。
[PR]

by reshchan | 2012-05-13 22:28 | GvG

転生職作るのも楽になりましたね・・・

ヘルヴォル鯖では温もりの枠売りが盛んなようで、
お金さえ払えば経験地がもらえるというボッチにはすばらしいシステムがあります。

というわけで長いこと放置していた80歳BSをテコ入れしました。


1.アビスニヨ温もり(1.5Mお座り)

80⇒97レベル

こちらは座り枠しかなかったのでお座りで・・・。


2.オデン温もり(1Mお座り)

97レベル⇒98レベル(70%まで)


3.アラームソロ狩り(修羅同伴)

98レベル⇒99レベル

f0009836_10592945.jpg


1時間くらい素殴り。CRすら覚えてないゆとりでした。


~~転生~~


4.ポリン島ソロ狩り

1レベル⇒12レベル

f0009836_1111011.jpg


修羅で活つけて素殴り。RKの攻撃力あがるスキル使いたかったけど、RKと同じ垢だった残念;x;


5.ODソロ狩り

12レベル⇒40レベル

活・MBクリポ・たれ慰めと回復財もって特攻。

程なくして飽きる。


6.ガリオン温もり(1.5Mお座り)

40レベル⇒75レベル

f0009836_112401.jpg


ここの募集主はソロ狩りで飛び回ってました。
募集主と護衛の二人組みだったみたいです。

ジュノーへのポタや、南から現地へポタもでる優遇措置。
しかも全員の教範が終わるまで意思確認までする良P組でした。


7.ガリオン温もり(1Mお座り)

75レベル⇒81レベル

こっちは外釣りで参加。

ガリオンは釣りやすいから楽でいいですね。



とまぁここまで1日ちょっとかけたわけですが、できればこの後はオデン⇒タナでメカになりたい・x・

メカになったら倉庫にあるSOPを叩きたいです。
[PR]

by reshchan | 2012-05-13 11:08 | 狩り

ペアETにいってみた。

臨時広場にペアPTを募集してる方が居たので、早速行ってきました。
(反・活だけの簡単な作業・・・)

よくブログで見ていた人でいつか一緒に行ってみたいなーとか考えてました。

しかし募集主は現在王家の呪いにかかっており、レアが出ない可能性が・・・

そんな状況の中、ペアETで呪いを解くことができるのか!?


~出発~


f0009836_1748137.jpg


f0009836_17481416.jpg


ドレイクで事故ったりカトリで事故ったりありましたが、無事に96Fまでいきました・x・


肝心のレアは・・・



意外と高いミミックカードくらいでしょうか。

御三家(ヴァルキリ・ブブ・イフ)からは何も出ませんでした・・・でませんでした・・・。



傷心の中、生産時に頂いたカード帖・・・

ここはきっと呪いの範囲外だろうとopen!

f0009836_17513534.jpg



あ・・・あたり?

一応7~9Mくらいするみたいです。

ここ最近露店にすら並んでないみたいですがががが。


売れるのかなこれ・・・。




そんなわけで初めてのETペアは無事に終わりましたとさ。
[PR]

by reshchan | 2012-05-06 17:53 | 日記

修羅でセンチピードペアいってみた

f0009836_119378.jpg


嫁が集めた所に雷光を打つ簡単なお仕事。

潜流が切れたり豪気切れたりSP切れたり下手糞プレーをしてしまいました・・・。

そんな中、上記SSを見て頂きたい。


なんとMPが切れているではないか。


これは失態すぎる・・・。


おかげで2確ができなくなり、ぐだぐだレベルアップ。

ペアの時は保険で高級戦闘薬もっていきますそうします・・・・。


そんなこんなで初ペア狩りでしたが、2周回せました。

f0009836_11151829.jpg


おかげでLv109に・x・ノ

後、もう2~3レベル上がると安定すると思います。

ソロなら10レベルくらい上げないと安定しなそう。

普通の人のステならこのレベルでもソロ安定しそうだけども・・・。
振りなおし・・・取っておきたいんだ;x;


そんな土曜日でした。
[PR]

by reshchan | 2012-05-06 11:17 | 狩り

GvGTE?x?

カンファレンスでなんか発表されたそうです。

具体的な内容は聞いてないので知りません。
知ってるのは3次職が出れないってだけ・・・。

幸いな事に99HPが眠っているので、それで参加はできそう。


でもまぁEDPSbrAXが大活躍で終わるんだろうな・・・。

2次職で耐えれるキャラはいないでしょうきっと・・・。

GvTE用のアサクロ・・・作るのはめんどくさい・x・

そんなことより修羅上げ
[PR]

by reshchan | 2012-05-03 22:42 | 日記