焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


7/14 オフ会 と 7/15 GvG

先に7/15GvG。

本日もチンクロで出勤しました。

序盤は九尾さんを格納したちょっぱーさんと戦いました。

防衛 豚(LFND) vs 攻め ちょっぱー

惨敗でした。
人数差はよくわかりませんが、同じくらいでしょうか。

1守護で若干守るも、1・2バリは相手に先手とられ後の祭り。
3バリで粘るも相手のEMC速度が早くて強かった。

その後攻守が入れ替わって即カウンター。



3バリ修理前に攻込みますが、気がついたら3バリは修理され・・・。
次に2バリも・・・。

2バリ周辺でシークレットさんが来て、排除合戦。
シークレット側のStbはハルシしても避けれなかったです。もう近くに寄りたくないっ’-’)っ

排除合戦しつつもエンペ割って終了。


その後はもう覚えてません。
たぶんFRさんとか戦ったと思います。

f0009836_072841.jpg


↑のSSは唯一とったものです・・・。
もっと交戦中にとれるようにがんばろう。



■オフ会

約3年ぶりくらいにオフ会いってきました。

LFND+odinの人たちで20人くらい。

結局最後まで誰かわからない人もいました。

事前情報通り、みやびは小柄で小賢しい感じでした。
ななかさんは噂通りぴっちぴちの女子高生でした。
まぁなさんはずっと喋りっ放しでした。
あれすは相変わらずハゲてました。
はっさんさんは強そうでした。
めけさん・・・・///

コミュ障なのでこれ以上覚えてないです。

久しぶりのオフ会だったけど楽しかったです。

幹事様お疲れ様でした・x・ノ
[PR]

by reshchan | 2012-07-16 00:16 | GvG

7/1GvG と DD2

■7/1GvG

前半→おぼえてない
後半→おぼえてない

糸冬


冗談はおいといて、終始NTTさんと戦ってたきがする。

自分のチンクロは魔法対策ほぼ皆無なんですが、あんまり魔法で死ななかった気がする。

後ろ目にいたのが良かったのかもしれない。


お疲れ様でした。



■DD2

チンクロ素殴り+修羅追尾 で狩りしてます。
ちょうど8分くらい。
経費はハイスピくらい。

これはおいしい・・・。


修羅が無事に119レベルになりました。

目指せ130!
[PR]

by reshchan | 2012-07-01 23:28 | GvG