焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


パズドラをはじめた+2/17GvG

今更ですがパズドラはじめました。

休日はパズドラに夢中の為、ROは殆どやってませぬ・x・

まだまだ雑魚だけどフレンドになってもいいよって人は 175668594 を登録だ><b

現在ランク45 めぼしいモンスターは・・・いない・・・


そんなこんなで以下GvG日記。

2/17GvG日記はこちら
[PR]

by reshchan | 2013-02-17 22:56 | GvG

メカ金銭狩場

こんばんはれっしゅです。

値下げラッシュで私の通っていた金策狩場の殆どが下降路線の為、
新規開拓をしようとROworldさんと睨めっこしていました。

色々と回ってみた結果、BBA園に落ち着いたわけですが、
以下、最近行ったメカの狩場感想。


■時計地下4

Lv116メカ ステS>A>>V>D

回復はウアー*2で現地調達のみで補えます。
SPは地デリだけでなんとかなります。

消費ハエだけなので長時間篭ることが可能。

レアはウィスパーカードとカード帖くらい。滅多にでなさそう。

通常ドロップは1時間で魔女砂900個くらい。その他ドロップ装備つけてると合計で1.8M分くらい稼げる感じ。

経験地も何だかんだで1.5~2Mくらい出てるのかな・・・ちょっとずつ%上がっていきますw

狩り中、沈黙と呪いがうざいので秘密結社にピアレスをお勧めします。
鎧は地デリなら何でも良いと思いますが、個人的にオル服に地デリをお勧めしたい。
(ウィスパーが隠れていたり、バースリーのASPDが遅くて倒し終わった後に攻撃判定きて詠唱とまるから)

頭を固定されてしまうので、通常のドロップアップセットがつかえない;x;
毎回聖水叩くのもめんどくさいので我慢します。

武器も適当で大丈夫だと思います。
私はギガントが一番好きなのでギガントつかってますが。

BBA1確・ジョカ2確が出来ればなんでも・・・。

このサーバーは魔女砂不足らしいので、しばらく通いそうです。


■GD2

まさかのゲフェンダンジョン2F(ドラキュラ居るところ)

水付与して狩ります。全部1確にします。
ジャックカード(10Mくらい)・ウィスパーカード(7Mくらい)がでます。

意外と金銭効率いいんじゃね!?と思ったのですが、そこまで沸いてなかったがっかり。


■フリオニマップ

デザウルマップ。結構良い。ぬる過ぎてジャンプ読みながら狩れました。

1Hで1500匹くらい狩れます。狼の血がお小遣い。デザウルカード狙い。

金銭効率で表すと、ドロップアップ装備で2M出るか出ないかくらい。現金化するのちょっと大変です。


■SD4

最近あんまりいってません。
パサナカードの在庫を常に1枚にし、露店で売れたら出しにいく程度。




→これから行こうと思ってる所

■伊豆5
■コモド西
■コモド北(チンクロスティ)
■安定のスリッパ・・・は、眠くなるのであまり行きたくない・・・


あ、ちなみに2/4GvGはもう殆ど覚えてないので戦記書きません^x^

今度からリプレイとるようにしようかな・・。
[PR]

by reshchan | 2013-02-06 23:10 | 狩り

2/2 GvTE

こんにちはれっしゅです。

GvTE、初参戦!

結果は2砦確保で幸先の良い感じ。

ちなみに私は3次職実装前から準備していたHPで参戦。

プリでGvなんて4~5年ぶりだから動きが微妙。
阿修羅に反応してSWすら置けなくなっている。

耐久力はまぁまぁ。

やっぱ非攻撃職で2時間はつらい・・・。早く攻撃職作ろう・・・。


それはそうと実装したばかりと言う事で、各ギルドの戦力が今ひとつわかりません。

多分、殆ど負けてなかったんじゃないかな・・・と思いますが、どうなんでしょう。
SEと違って勝ち負けがよくわからない。2時間ずっと攻防してたらどのギルドでもチャンスはあるんじゃ・・とおもってしまう。

とりあえずSSが一枚しかなかったので張っておきます。

f0009836_1275650.jpg


ここのWPから下半分(私が立っている位置)がオブジェクト不発ゾーンみたいです。

この欠陥WPから攻める時は覚えておきましょう☆ミ
[PR]

by reshchan | 2013-02-03 12:09 | GvG