焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メカぶらり旅 3日目

こんにちはれっしゅです。

メカとは全然関係ないのですが、らぐどあで他ブログ回ってたら見つけた動画。

この動画が頭から離れない・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542886

無事に広瀬さまに洗脳され、ループで掛けてテンション上げてました。
嫁が居ると音楽掛けれないので、ここぞとばかりにループさせてみましたw

↓ 結果、アックストルネードが回ってるように見えてきました ↓

・朝起きたら3次クエ始まってたので1キャラだけ参戦

f0009836_1245790.jpg


ゲッダン!

・SD4にて

f0009836_12461851.jpg


ゲッダン!!

・続SD4にて

f0009836_1247257.jpg


ゲッダン!!!


おでんお座り2回ほどしたので現在104歳です。

ゆーれるまーわるふーれるせつなーいきもちー
[PR]

# by reshchan | 2013-01-03 12:49 | 日記

珍ソロニーズ!

行ってきました。ニーズヘッグ!!

f0009836_17335623.jpg


無事撃破しました^x^

(4~5回死んだなんていえないよね)
(ジーク使いまくったとかいえないよね)


と、ある動画を見てたら自分でも出来るのではないかと装備を見た所、
ある程度揃いそうだったので行ってきました。


ニーズ本体は良いとしても、護衛兵がめんどくさいな・・・という印象。

初回だったので、毒瓶使いまくりで狩りましたが、どうにかならないものか・x・

普通に二刀orハイブリッドカタール系か・・・。試行錯誤が必要そうです。

実は護衛兵で2回死んだとかいえないよね。

反省点としては、/q2の存在を知らずにF1ローリング押しっぱなしで回復たたこうとしたこと。
メテオ始まってから付け替えしなかったこと。
死んだ後にハイスピ・サラマイン・レジポとかを使えなかったこと。

このあたりちゃんとできるようになれば、快適ニーズライフが待っていると思います。

あ、あと最後のほうにハルシするのも忘れてましたてへぺろ

とりあえず慣れるまで一緒に来てくれるプリさん募集中です^^

「ぷりさんにーず^^」来年はこれでいこうとおもいます。
[PR]

# by reshchan | 2013-01-02 17:34 | BOSS

1/2 狩り狩り

こんばんはれっしゅです。

前回の日記にも書いた通り、SD4へ行ってみました。

・SD4 98/24

f0009836_113024.jpg


水付与してギロチン装備の3確でした。

ギロチン使用によりSP財無し。アイスが450個ほど溶けるも、収集品等で黒字。

パサナカード高騰で良い狩場になったとおもいます。

30分・30分狩りしてカード出なかったので帰宅。


ギロティンはダメージ低いけど、やっぱ使いやすいよね・・・。


・おでんお座り

先日出たオークウォーリアカードが売れたので、そのお金でおでん枠買い。
いつもありがとうございます。

→100/33までup

しかしこのおでんお座り、1.5Mは安すぎるんじゃないかと。
チャット募集も11枠が途切れる事無く埋まってたので、需要はすごそうです。

またレアが出てお金になったら入ろうかと思います。


おでんちさん家

f0009836_195688.jpg


どうやら今年は泣かされるみたいです。

煽られたので煽り返してみました。

f0009836_110589.jpg


ちょっと調子乗りすぎたかな。。。ごめんねでんちさん。

でも一番下のは言いすぎだア○ール!


さ、おやすみなさい。
[PR]

# by reshchan | 2013-01-02 01:12 | 日記

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年越しは当同盟のハゲ(あれす)君が遊びにきました。

王子サーモンの西京漬けと、コストコで買ったトリ胸肉を持参して。

f0009836_10222982.jpg


こんなかんじ。

後はスカイプを繋いで飲み会気分でした。


0時を回ると社長からメールが。
約40行くらいの熱いメッセージ付き明けましておめでとう。
10行くらいで返しておきました。来年も仕事がんばるぞっと。


そしてリビングで寛いでいるハゲを横目に、新年一発目の狩りを・・・。

・騎士団1F

→ジョブ25になりました。
(レイドリックカード2枚get)

どうやら武器代くらいは稼げたみたいです。

1枚は+7V肩に挿したので、もう一枚は露店にでもだそうかと。


小耳に挟んだのですが、どうやらSD4のパサナな小銭稼ぎに良いとの事。

カードも需要ありそうなので、今度いってみます。


ぶいーん。
[PR]

# by reshchan | 2013-01-01 10:28 | 狩り

メカでぶらぶらと。

こんばんはれっしゅです。

修羅が150になり、することも無くなった私はメカを作りました。

メカニックいいよメカニック。

もともとLv98でjob70のWSが居たため、メカニックからスタートです。

まずは装備集めから・・・。

近頃の市場ではギガントアックスがクジ入り?してるのか少し休め。
ゲイン系のカードが刺さってると更に安め。

とりあえず+5悪魔ゲインギガントが900kで売ってたので確保。

それとは別にギロチンを購入。

後は行きたい狩場が見つかればそこに併せて武器を作ろうと思います。

防具は殆ど他キャラ流用。

とりあえず昔から欲しかったインペリアルフェザーを購入。40Mなり。

ライド帽やヴァナル・ブラッドサッカー・影肩などは徐々にお金ためて購入しようと思います。


メカ知識皆無の私は、とりあえず自分のいけそうな場所でジョブ上げすることにしました。


→オークダンジョン前MAP

はい。一次職ですらいくかわからない場所です。
ここでジョブ2まで。
「オークウォーリアカードGet!」

→ゴブリンマップ

なかなか面白かった。
ここでジョブ9まで。

→コンロン前マップ

団子童子カード狙いで行ってみた。
なんとジョブがひとつあがった。

→騎士団1F

レイドがうまかった。付与無しではきつかったので2PCABを外待機。
ここでジョブ20まで。


とりあえず共通して言えることは、すべてギロチン装備でいける所でした。

あれいいね!SPが切れないってすばらしい!
へたくそメカニックには丁度よい代物。

次は監獄デビューしてみようと思います。
[PR]

# by reshchan | 2012-12-31 19:14 | 狩り