人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼いもおいしいねん!


ここはReshのゲーム記録!     RO=ヘルヴォル鯖で活動中~ 
by reshchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
 

ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ



ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ


ラグナロク オデッセイ



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
c NEOCYON CO., LTD. All rights reserved.
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとうれっす先生!

はいはい、こんばんはれっすです・x・ノ

ついにHPがjob70になりました。めでたい!なぜかグロを取ってみました。
ETでかつる・・・!と思っていたらCPがグランペコ深遠帽なんて持ってたものだから・・・orz

まぁそれ以外ではしっかりグロリア回せたので、殲滅早くなったと思っておきましょう。

以下、ET攻略編

実は何回もHPでETにいってるものの、最後のナハト戦に関してはよくわかっていなかったり。

そして一番苦手でもあります。
おめでとうれっす先生!_f0009836_12382771.jpg


基本的にボスの散策範囲とリザなどの魔法範囲の関係で成り立つわけです。

おめでとうれっす先生!_f0009836_12563023.jpg


対象|          9マス            |HP 

この関係ならいいわけですよ。

Mobの視界はMob自体のセルも含めて12マスらしい?ので

Mob1マス Mob攻撃範囲1~ 隣にパラ1マス 間に9マス ハイプリ1マスで合計13マス

こういう事なんですね謎

ていうか考えた人すごいなぁって思います。現状で上級MVPを倒すのは反射以外難しいと思いますし。以前はSPP嵌めとかアンクル嵌めとかありましたけど、修正されたしねー・x・
どれも2~3回しかやったことないので仕組みだけ理解してるだけですが・・。
上級MVPは1ミスが命取り。リザミスって歩き出したりとか論外ですよねー。ごめんなさい・・。

他にもIWで嵌めて阿修羅とかで狩る方法も有るみたいですが、ETではIW使えないので論外ですかね・x・
近々反射ダメージの修正が来るという噂ですが、どうなることやら・x・
どうせ3次職が実装されれば新しくて簡単な狩り方が考案されると思います。楽しみですね。

ちなみにETは1F~最終階まで昇ると30~60Mくらいのお金が入ります。分けたら4M~とかだけど。ガンクジとかの関係で下がったりしますが、今現在は安定してるんじゃないでしょうか。

最初の頃に通ってた人はかなり儲けてたはず・・・キィィィィィ!うらやましい!

週1くらいで昇りたいです。


というわけでお疲れ様です・x・ノ

by reshchan | 2010-02-07 13:10 | 狩り
<< 2/7 Gv戦記? 2月です。 >>